SSブログ

「メリーはただのともだち」 [日記_| ̄|○]

 

「メリーはただのともだち」

 

↑のようなポップな音も聴きつつ、 

↓下の記事のようなごっつい音聴きつつ、

はっはっは。

 

多分、バックのサウンドをあんまり重要視していなくて、

歌メロで、聴く聴かないを判断しているみたいですぞ。

 

 

ちなみに、この曲に合わせてベースを弾くと楽しい。

そりゃ、わたしゃ、何も完コピしているわけでなく、

ただ、ルート音をひたすら弾くだけなんですけどね。

 

更新時間を改ざんしつつ、記事の穴埋めをしていますが、

あんまり気にしないでください。

気になる人は、気にしてください(叩)

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

haku

ありゃぁ!
いつアップしました?
元気ですかぁ??
仕事忙しいですかぁ???
大丈夫ですかぁ????
貼り付けたであろうyoutubeが真っ白で見えませぬ (><)
by haku (2011-02-26 19:34) 

麻小桃

キテレツ大好きナリ~☆
by 麻小桃 (2011-02-27 11:05) 

土芽

ごっつい音楽、どんな?どんな?
見えない、聞けないからわからないけど
ギャップがあるって素敵です。
by 土芽 (2011-02-27 20:51) 

ginchanx_5150

なるほど、、、
HRGさんは、いたずら好きですな~^^
by ginchanx_5150 (2011-03-01 12:57) 

吟遊詩人41

メリーって誰なんですかね^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。