SSブログ

予定は未定。 [日記_| ̄|○]

おふざけでしょう?

ってお話。

 

110122_211544.JPG

私の尊敬するボーカリスト ブルースさんのアルバム。

中古で手に入れました。

 

 

 


 

 

 

つっこみどころは、この帯。

110122_211445.JPG

なんか、

こう、、、

タチの悪い思いつきというか。。。

 




バナナ印の応募券。

確かに、バナナがらみだから、そりゃそうだけど。

切り取った後のバナナ印を想像したら、わらいがこみ上げてきた。

 

 

 

バナナ印が、

HR/HM界の

至宝のボーカリスト絡みの

応募券とは微塵も思えん。

 

 

 

 

そもそも、バナナを食べようって。

 

 

 

100名様とブルース様とバナナ様の絵を想像したり、

「会食は、ライブ前かな?ライブ後かな?」とか想像したり、

「イヤー。バナナハ、サイコー!!」とか、ブルースが言ってくれるのかなー?


 

 

 

 

想像してると わらいどころしか浮かばない。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

まめ

いやぁ~
その当時ってまだバナナは貴重でしたっけ?って思ったり(爆)
好物だったんでしょうか・・・
ただ、元々の持ち主は応募しなかったんですね。
by まめ (2011-02-12 10:00) 

haku

あまりに投げやりですね
企画もバナナの絵もwww
by haku (2011-02-12 10:12) 

ginchanx_5150

なんという、、、予定企画なのでしょう、、、
笑えますね~。
で、これは実際は実現したのでしょうかね??

by ginchanx_5150 (2011-02-12 11:29) 

吟遊詩人41

マイクがバナナだったりしたら萌えますね~♪
男がそれやっても、、、アレですわ(;´д`)
by 吟遊詩人41 (2011-02-12 16:44) 

yoshinorhythm

これ、企画倒れなかったの??
by yoshinorhythm (2011-02-12 19:55) 

土芽

スポンサーがバナナ絡みだったとか?
by 土芽 (2011-02-12 21:18) 

luca

凄い企画を思い付くもんですね〜。
ブルース本人の意思なのか騙されてるのか、気になります(笑)
by luca (2011-02-12 22:51) 

まちびとん

こんな企画許せるんでしょうかね?
公演もプロモーターも決まっていないのに・・・レコード会社強引ですね。。
by まちびとん (2011-02-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。