SSブログ

ちょうど10年前に、、、 [日記_| ̄|○]

ちょうど、、、じゃないけど、ちょっとちょうど

10年前の2月10日に、

私は、ハワイに旅行に行ってました。

日付なんて、すっかり忘れていたけど、思い出しました。

なぜ、思い出したか?というと、、、

 

 

えひめ丸事件。

ちょうど、わたしゃあの日あの場所にいたんですよ。

って書くと「見たんですか?」ってなるけど、

見てません。全然関わってません。

 

 

ちょうど入れ違いみたいな感じで。

私達は、朝っていうか午前中にホノルルを出発したんですわ。

 

 

時差ぼけ全開で家に帰ったら、

親父が黙ってTVを見ていて、

それで知りました。

 

 

 

 

あれから、10年ですか、、、。

とりあえず、

10年前の自分には想像もできないような人間に

なっていることは確かだ。

10年後の私は、どんなことになっているんだろう。

「楽しみだ。 」

っていうか、楽しませてくれ10年後の俺よ。

 

 

 

 

 

 

今日の万歩計(ってシリーズ化しなけど。)

朝、

駅に着いて

財布を忘れたことに

気づいたので

 

がっかりしながら家路について、

また出勤したので、、、

110210_232527.JPG

ってな具合で

9777、、、

 

 

 

 

だとあれなので、

部屋の中をグルグルあるいて

110210_233047.JPG

こうなりました。

 

 

 

出勤途中に忘れ物に気づいて

家に帰ると、

仕事に行く気が途端に失せるよね?

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

吟遊詩人41

う〜ん。。。更にもう1回戻れば目標達成したのに残念でした!
ワイハー行った事ないです〜
常磐ワイハーなら何度か^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-11 00:41) 

haku

それも10年前でしたか!
昨日、自分のプロジェクトの稼動10周年祝賀会やりました!
たまたま10年つながりですね^^
当時建設現場を毎日うろうろ歩き回ってたら、
だいたい1日1万5千歩でしたよ ^^
当時はお陰で、5kg痩せましたwww
by haku (2011-02-11 08:03) 

まめ

万歩計の数字を気にするようじゃ、まだまだ万歩経歴的には若造ですねw
部屋の中をぐるぐるしている様子が面白そうです(爆)
by まめ (2011-02-11 10:47) 

土芽

ハワイ、行ったことないなぁ
行きたい、私をハワイ連れて行って(ってオィ)
by 土芽 (2011-02-11 20:19) 

Julia

ハワイとねずみーランドは、行った事がありません。
あっ!それと、「餃子の王将」と「吉野家」「すきや」「松屋」は未踏の場所です(^^;
by Julia (2011-02-12 00:11) 

ginchanx_5150

ハワイ、、いいな~。
10年前の私は、、、
おおお、楽しかったな~、、
思い出した♪
by ginchanx_5150 (2011-02-12 11:31) 

緑茶

>駅に着いて
>財布を忘れたことに
>気づいた

私もよくやります
by 緑茶 (2011-02-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7283予定は未定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。