SSブログ

今年がおわる。そして来年がやってくる。 [日記_| ̄|○]

寒いぜよー。

 

 

都会に遊びに行こうと思ったけど、あんまりに寒いので断念。

そもそも、布団から出るのが嫌だったし。

おトイレの夢見たし。

ええ、初夢じゃなくてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ベタベタですが、

今年は何かあったかなー?と振り返る。


 

 




















・1月1日の私。

100101_113014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

・バードボムをうけてました。思い出した。これ、1月の出来事ね。

100117_125540.JPG

結果、この日のおつまみは、焼き鳥で決定。

ちなみに、砲撃主は、カラスだったわけで、

鳥社会では鶏族が「濡れ衣だー。」とカラス族を訴えて

大問題になったとか?ならなかったとか。

ちなみに、この服、今年の大掃除で捨てました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、今日まで爆撃されたままじゃないから。

ちゃんと洗ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・今年の初めにボードに行きました。

マイ板がぶっ壊れたり、板がなかなかレンタルできなかったり

すべる前にくたびれていた。

100123_131906.JPG

これをオチに使おうと思ったんだけど、私の旅自体がオチていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ゴメス名人が試奏。この写真は、未アップかも。

100306_165230.JPG

「プロの方ですか?」

と、見ず知らずのお客さんに言われて

真っ赤になって

「ちがいます。ちがいます。」って

言ってました。

次に、私が演奏したら

そのお客さんはどこかに行ってしまった(涙)

つまり、耳がしっかりしているお客さんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・lucaくんからピックアップをもらいました。

来年のGW頃、また襲撃する予定です。

Duncanの印象がすごくよくなりました。

Duncan社はlucaくんにお礼をしたほうがいいと思います(笑)

100430_190055.JPG

ちなみに、セイモア ダンカン なんだけど、

セイモアのスペルがわからなかったから、

ダンカン、ダンカンって呼んでます。バカヤロー(タケシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・双子の兄弟?

Image242.jpg 100513_204434.JPG

そう。赤いのが私です。それは、右側でないです。

なんかすごい髪の毛だなー。

これでいて、半年後は、毛で悩むんだから、世の中わからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・6月に、ワールドカップ(ガンダムファイト)があったね。

日本がんばったのー!

本田△でしたね。

個人的には、ビッグマウス系は苦手なんですけど、

本田のビッグマウスは大好きです。

ちなみに、

彼のビッグマウスだけなら、私と似ています。

そう。

彼は、ビッグマウスを成就するため、目一杯努力をして、私は、努力しない(叩)

 

 

 

 

 

ワールドカップは、国家の威信のぶつかり合いなので、

ガンダムファイトと、共通する部分があるんです。

こんなことばかり言ってるので、誰からも相手にされず、

徒然なるまま、日々PCに向かいて、キーボードを叩いています。

 

 

 

 

 

 

・8月は暑かったね。そして、いまだにお世話になってるスリムボトル。

100719_150432.JPG

TAKASAKIで、歩きながらこれもってる小柄なおっさんを見つけたら、

それ多分、私。 声かけてね(笑)

オールシーズン飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・家の部屋、エアコン壊れたままだったから、結局扇風機で過ごしたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・フィンガーパワーです。そして、タネを忘れた。

人差し指で持ってるのかな?

100826_212542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・う王記事は、何気にアクセス数が多かった。旬の品をネタにした記事は、強いんでしょうね。

100914_201414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

・絵を描いた。

100916_202851.JPG

まることロデム

まるごとロデムではない。まるごとバナナでもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・毛が薄くなったことに気づいてしまった。

101128_170317.JPG

そして、リアップシャンプーを買いました。

そしたら、フケが出なくなりました。

いやいや、

汚い話ですが、どのシャンプーを使っても

フケが出ていて困っていたのです。

でも、別にいいやーって。放っておいたんです。

肝心の薄毛対策にはあまり効いていませんが、

フケはばっちりとまります。

このシャンプーは割高なんですけど、

フケ対策として手放せなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな具合でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、次はロックな音楽のお話。

さらっと振り返った感じだと、

今年はあまりCD買ってなかったなー。

多分、今年はプライベートであまり都会に行かなかったからだと思う。

ディスクユニオンに行った回数が少ないわけで。。。

 

 

 

 

買ったのは、AXBITESの血と魂と誇り かな?

これ、よかったです。

私の中で、AXBITESって曲調が夕焼けっぽいです(爆)

私推薦のバンドでして、私と気が合う人は、買ってくださいませ。

 

 

そうそう。

私は、自主制作音源が大好きです。

手作り感が好きです。 

 

 

そして、VRAINのノドイチ君が脱退したのが残念だったなー。

かなり弾き倒していてかっこよかったから。

 

 

 

 

あと、EITAちゃんにあった♪ 

これは、よかった♪

某掲示板とかで容姿やら声やら書いてあったけど、

(声については、オラも以前の記事で書いてます。)

いやいや、本物はかわいかったよ。

容姿は、細くて小さくて女の子でしたし、

声も、生で聞くと、書かれてるほどでもないぞ。

(声については、オラも以前の記事で書いてます。)

第一印象は、「この子、エルcaくんの趣味かもしれない。 」でした。

ちなみに、私の趣味でもあります。

 

 

 

 

昔からそうなのだが、

「なぜか、一緒に行動するイケメンと趣味が重なる」

から、私はいつも取り損ねる。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、私自身の音楽活動ですが、、、

なんかしたような?してないような。

とりあえず、ライブはやらなかった。

曲も書いたけど、完成まで至らなかった。

ただ、よく歌っていた記憶はある。

歌が楽しくなると、歌詞の大切さが身にしみる。

「ハードロックは英語のほうがカッコいい。」っていう感覚は

ちょっとずつなくなっていて、何語でもいいから、伝わればよい。

でも、

自分が歌うなら日本語じゃないと

思いを伝えきれれない。

ということはわかった。

 

私の場合、歌うときといえば、

カラオケだけど。

 

それでも、英語の響きも好きだったりする。意味なくても響きは大事だと思う。

音だから。

楽器はちょこちょこ弾いていたと思う。

KIXXsに声をかけていただいたが、コソーリ隊の隊長になってしまった。

はっはっは。

キングコングスを結成しようものなら、トナカイさんが加入したり。

 

 

 

 

 

 

ってな具合でした。私の音楽活動は。

 

 

 

 

そして、

「俺がお前達の夢だ。夢のないやつは、俺が引っ張る 俺に乗っかれ。」

という台詞が似合う人になりたいものです。

(漫画の台詞のパクリですが。)

いや、出てきてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100408_093319.JPG

私は、生きている意味を考えると、答えが出ずに悩んでしまいます。

だから、考えません。

意味があろうがなかろうが、私は生きているのだ。

どうせ生きているんだから、

今と、これからを楽しく生きることだけを考えます。

私は、小さなことで躓いたら、

小さなことは蹴飛ばします。

反省しつつ、何も自分だけが悪いわけじゃない。って思って、蹴飛ばす。 

私は、大きなことで躓いたら、

たくさん泣いて早く気持ちをどん底におとします。

中途半端には落とさない、奈落のそこに叩き落す。

どん底に行ったら、あとは上がるだけです。

私は、楽しいことを楽しむのは得意なので、

特に何かを意識する必要もなく、

他人のお世辞を真に受け、その言葉を脳内で200%美化できる。

私は、仲間が喜んでいたら、一緒に煽って、もっと無駄におもちゃを買わせたり(マテ

私は、仲間が悲しんでいたら、そばにいます(カエレ

そして、

私は、仲間のためにならば、天使にも悪魔にでもなる(ふっふっふ

100408_093259.JPG

ほんと、

笑ったり、泣いたり、

でも、

笑ったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今と、これからを楽しく生きることだけを考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

最後のほうで、豆腐のかどに頭をぶつけたような

状態になってますが、あまり気にせぬよう。

 

 

 

そんな感じで

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

ハードロック芸人

 

 

 

追伸

もちろん、素敵な日にしましょう。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

KE

毎年非情にお世話になっております
今年も随分とお世話になりました

帰りは雪が降っておりました

今年は最後まであまり寒くはない1年になった代わりに
随分と皆さんの懐が冷えこむ事態になりましたが

一年を振り返ると今年の始めも飲みすぎて死に掛けた事を思い出します

by KE (2010-12-31 01:54) 

土芽

一年は振り返るとあっと言う間ですね。
後僅かになりました。
どうか良いお年をお迎えください。
by 土芽 (2010-12-31 11:20) 

haku

今年は途中からでしたが、仲良くさせて頂き嬉しい限りです^^
カラスに砲撃喰らってたんですね ハハh
いつも楽しい記事やコメント、ありがとうございます^^
来年も、毎日が素敵な日になるといいですね^^
これからもよろしくお願いしま~す!!
良いお年を~~♪♪
by haku (2010-12-31 12:13) 

ginchanx_5150

バートンの呪いは大変楽しませて頂きました。
今年もバートン買いましょう!!^^;
人生色々ですが、、それが人生ですね!
今年は大変お世話になりました^^/
来年もどうか宜しくお願い致します。
キングコングスという名の飲み会楽しみにしていますよ〜♪
by ginchanx_5150 (2010-12-31 14:09) 

麻小桃

復活の呪文でよみがえりました!
ということで来年もまたよろしくお願いしますにゃ♪
by 麻小桃 (2010-12-31 14:20) 

の

良いお年をお迎えください~<(_ _)>
by (2010-12-31 16:05) 

tubomi

来年も 素敵な1年になりますね^^*
よろしくお願いします♪
by tubomi (2010-12-31 16:53) 

久遠

今年は芸人さんのブログでかなり「笑い」ました。
また来年も「笑い」たいですよね(もちろん、良い意味で)。
ではで良いお年をお迎えください。
これからも宜しくお願いいたします(タロット占い頑張ります)。
by 久遠 (2010-12-31 18:01) 

えありす

お豆腐大好きです~もちろんカドも好きですw
サボり癖がついてるえありすですが
来年もよろしくお願いします^^
by えありす (2010-12-31 19:33) 

吟遊詩人41

寝込んでたから総集編作れませんでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-01-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右から左へ明けましておめでとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。