SSブログ

いやいやいや [日記_| ̄|○]

大掃除の作戦を立ててました。

実行するかどうか?は微妙です。一人だと心が折れてしまうので。

そして、みなさまのところに遊びに行ってないのに、

ちゃっかり記事書いてます。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

yoshinorhythm

僕は中掃除で・・・。(苦笑)
by yoshinorhythm (2010-12-29 09:40) 

土芽

心が折れる、そんな時にこそブログです。
by 土芽 (2010-12-29 13:07) 

ginchanx_5150

いつも大掃除で悩んでますね^^
がんばって!!
by ginchanx_5150 (2010-12-29 14:05) 

麻小桃

今日第二回目の大掃除です。
地道にね・・・。
by 麻小桃 (2010-12-29 15:19) 

ハードロック芸人

掃除のつもりだったのですが、模様替えになっていました。しかも中途半端で飽きてしまった。取り急ぎ
by ハードロック芸人 (2010-12-29 15:32) 

ハードロック芸人

飽きた。。。もうムリっす。遊びます。
by ハードロック芸人 (2010-12-29 16:15) 

パチコ

大掃除しないまま東京脱出します・・・

来年、ともに小掃除を積み重ねていきましょう!
by パチコ (2010-12-29 22:07) 

haku

自分は年末といっても構えずに、
普段通りに生活することにしましたww
by haku (2010-12-30 00:08) 

吟遊詩人41

そろそろ終わりましたか~?
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どー!!右から左へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。