SSブログ

EVERLASTING [日記_| ̄|○]

衝動買い。

101218_171552.JPG

そう。ドラム上手い。

でも、それ以上にかっこいいんだよなー!!

 

 

ドラム職人になろうと思えば、慣れたでしょう。

でも、そうしたら、魅せてもらえなさそうだから、

地下にもぐっちゃうから、

世界のドラム人口が少なくなっちゃったはず。

 

 

樋口さんのドラミングには華がある、だから、夢がもてる。

 

 

ちなみに。

この本買って、テンション上がって

ガンプラ買おうと思ったら 買いたかったガンプラが

売り切れてたっていうのが、

芸人クオリティ。

 

 

さらにいうと、

今日は用事がなかったので

3時くらいからビールをチビチビ飲んでいたので

ふわふわしています。

飲み過ぎないように気をつけます。

この

「ふわふわ具合を維持する」

ことに専念します。

 

 

という具合で、

 

ドラムできないけど、

ドラムが大好きで、

ライブで演奏するなら

ベースを選ぶけど、

家で一人で遊ぶときは、

ギターだなーって具合で、

実は、

ボーカリストになりたかった

 

サラリーマンでした。

 

 

ドラムセットに扇風機をつけて

髪の毛を ふわーん ってさせてるのをみると

いいなー。オレもやりたかったなー。

 

と過去形になります。

 

 

 

 

リアップ代を削って、本を買ったのさ。

 

 

 

 

 

 

「俺はサラリーマンじゃなくて、ロックスターでありたいんだ。」

んー。何か本を書いたら、この帯をつけてみます。

not 帯→「リアップ代を削って、本を書いたのさ。」

まあ、「転ばない経営方法」とかの本だったら、わけのわからん帯になりそうですが。。。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ginchanx_5150

こんな本が出てるんですね~。
読んでみたいな~!
ドラム、、私もやりたかったです、、、

by ginchanx_5150 (2010-12-19 08:33) 

吟遊詩人41

バンド経験が少ないからドラムとふれ合う機会がなかったです。
両手両足バラバラにアレするのは若いうちにアレしないとダメみたいで断念しました(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-12-19 10:32) 

haku

ドラムかっこいいですよね!
樋口さんかっこよ過ぎです^^
自分も机叩いて、足踏み鳴らしなら、
ツインバスとかできますけど、
実際にドラムに座るとグダグダになっちゃいます^^;
ドラムって難しいですねww
by haku (2010-12-19 11:21) 

luca

エアードラムでは完璧に叩けてるイメージなんですけど
実物を叩くと全然違いますね(笑)
by luca (2010-12-19 14:26) 

土芽

ドラマーってかっこいいのに後ろにいるんですよね。
ドラム、触ったことすらないです。
by 土芽 (2010-12-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰もが胸の奥にお祝いされた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。