SSブログ

カレーと私とベートーベン [日記_| ̄|○]

101215_092507.JPG

NEWDAYSで買いました。チョコバナナクレープ。

おいしかったです。生クリームの甘さも私好みー。

でも、ちょっと破けちゃっていたから、

手が汚れてしまいました。手が汚れる系は苦手です。

リピートするかどうか、悩みどころ。

 

 

というわけで、

、、、

なんでもないです。

 

 

ふと、お誕生日おめでとう。ベートーベン。ついでに私。

 

 

さて、

水餃子をカレー鍋に入れて見事に大失敗して悔しかった。

何が悔しいって、

水餃子は、とても美味しく、

カレー鍋が失敗気味だったこと。

おいしいものを この手で おいしくないものに突っ込んだ罪悪感。

「どーーーーーーー!」

って感じ。

 

 

ついでに、お誕生日祝いは、

明日のお昼ご飯のメニューに、もう一つデザートでも添えてください。

なんなら、大盛りでもかまいません。

「芸人さんのお陰で、ダイエット中にもかかわらず、デザートを食べることができました。」

「芸人さんのお陰で、ダイエット中にもかかわらず、大盛りで食べることができました。」

とお祝いしてください。

と、ずうずうしくお祝い方法をお祝いする側に押し付けるんだから

世話ないわ。

 

 

 

うっかりしていたのが、

「カレーを食べた次の日はお休み。」

っていう体内リズムが私の中に、しっかり存在しているので、

気を緩めると寝坊します。

 

なので、

「カレーライス食べた、次の日は仕事しません。絶対。」

 

 

 

そう。カレー鍋なので、ギリギリ仕事いけます。

カレーパンとかで、ちょっとづつ体を慣らしていたんですよねー。

 

 

 

というわけで、

ベートーベンのお誕生日プレゼントは私が代理で預かります。

 

 

最近、もっぱら、おやつを食べてます。

というか、体重が増えてからよくおなかが減るようになりました。

そう、3時になるとおなかが空くんですよ。

なので、

会社の本棚は、おやつと調味料に占領されています。

 

 

 

要所要所でどうでもいいことを書いてますが、

どちらかというと、

全部がどうでもいいことだったりする。ここ。

 


 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

yoshinorhythm

俺ですね・・・。
生クリームアレルギーなんっすよ。(涙)
by yoshinorhythm (2010-12-16 11:54) 

えありす

ハッピーバースデー♪
カレとボクとお弁当^^
by えありす (2010-12-16 17:30) 

ginchanx_5150

お誕生日おめでとうございました!!!
それで自分へのプレゼントを模索してたんですね~^^
キラーで!!
では、今日はHRGさん方面に向かって乾杯します!!
by ginchanx_5150 (2010-12-16 18:18) 

haku

お誕生日おめでとうございます!!
ベートーベンをウィキで調べたら、
誕生日は 1770年12月16日ごろ って書いてありました。
もしかしてHRGさんも、12月16日ごろ ですか?
とりあえず、 かんぱーーーーい!!!!
by haku (2010-12-16 18:49) 

KE

私はもしかしたらどうのこうので結構やせましたまごです
筋力が落ちただけでお腹はプニプニです

お誕生日おめでとう御座います
ロックさんのお陰で、
金欠にもかかわらず理由付きでパフェを食べる事が出来ました

あと私の大好きな高級アイス、
ハーゲンダッツ(抹茶味)も入浴後に頂きます

落ちた筋肉の分だけ医者から止められている糖を蓄えたいと思います

ロックさんのお陰で医者から止められているにもかかわらず、
たくさん糖を摂取することができまst (ヤメナサイ

by KE (2010-12-16 20:14) 

土芽

お誕生日ですか
遅ればせながらおめでとうございます。
プレゼントはサンタさんにおねがいしておきました。
by 土芽 (2010-12-16 20:54) 

吟遊詩人41

おめでとうございます(^o^)/
で、誕生日プレゼントのDS、ギター、ベース・・・買いましたか?
あ、いや、貰いましたか?
・・・自分から(^_-)-☆
by 吟遊詩人41 (2010-12-16 21:25) 

luca

お誕生日おめでとうございます!
ベートーベンと同じでしたか〜。
おかげでおいしい焼酎が飲めました(・∀・)
by luca (2010-12-16 22:01) 

パチコ

遅らばせながら、ハピバスデー♪
ベートーベンと一緒ですかー!
音楽と言う共通点もあるし、なんかすごい。
わたしはマリリンモンローと一緒です。
えぇ、なんの共通点もありません。
by パチコ (2010-12-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パニーノ青ざめた芸人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。