SSブログ

スパム対策 [日記_| ̄|○]

さっき、メールアドレスを変更しました。

いやいや、スパム対策で、一度変えたのに、また飛んでくるなんて(とほほ)

 

 

 

意外と怪しいサイトに突っ込んで遊びまわっているわけでもないですが、

いったいどこで拾われてしまうやら。。。

 

皆様は大丈夫なのかなあ。

 

そして、今度また来たら、また変えるのかどうか?は、なやんじゃうなー。

結局、変えても 同じジャン?ってなるわけよ。

 

一応、今回変えたのは、 前のメアドがデフォルト値だったので、

それがまずかったかなー?くらいなノリ。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

haku

そう言えば、スパムメール最近は全く来てないですねぇ^^
たまたま引っかからなくなっただけでしょうか??
ところで、今日は素敵な日にはしないんですか??
by haku (2010-12-11 14:40) 

ginchanx_5150

↑ほんとだ~、忘れてる~^^;
アドレスは、、イタチごっこですね、、
by ginchanx_5150 (2010-12-11 14:45) 

ハードロック芸人

fufufu

下の記事に書いてあるので省略してみました。
by ハードロック芸人 (2010-12-11 16:41) 

麻小桃

2つアドレス持っているけどスパムないかも。
携帯も平気。
そんな変なアドレスじゃないんですけれどね。
by 麻小桃 (2010-12-11 21:31) 

土芽

スパム、yahooメールはいつの間にか飛んでくるようになります。
同じように使ってる他は来ないんですけど、なんでだろう?
by 土芽 (2010-12-11 21:45) 

DEBDYLAN

スパムむすびなら大歓迎なんだけど・・・

by DEBDYLAN (2010-12-12 09:24) 

吟遊詩人41

スパムは消す前にタイトルだけ見て楽しんでます(^^♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

negosikkusu太陽とマントル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。