SSブログ

フレンチトーストサンド [日記_| ̄|○]

101206_092702.JPG

NEWDAYSでゲット。

おいしかった。でも、ちょっとぺたぺたしちゃうから、

指が汚れちゃいます。

それでも、最小限のぺたぺた具合で

フレンチトーストを作ったのはお見事。

 

仕事が大変になってきたので、

ブログ世界をフラフラしないかもしれないし、

ちゃっかりしてるかもしれませんが、

コソーリ見てることだけは、確かです。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

土芽

数あるコンビニの中でそばを通るのにあまり入らないコンビニNEWDAYS
それは駅で朝でレジ並んでたりするからで、今度寄ってこれ探してみます。
by 土芽 (2010-12-09 20:17) 

パチコ

あきらかにうまそー!
あきらかにカロリー高そう!

美味しさとカロリーは比例しますなー悲しいことに(涙)
by パチコ (2010-12-09 21:13) 

haku

そんな感じで、今日は素敵な日でしたが...
お仕事大変そうですね^^;
頑張ってください!!
by haku (2010-12-09 21:26) 

ginchanx_5150

お仕事がんばって下さいね!
by ginchanx_5150 (2010-12-10 08:25) 

吟遊詩人41

暮れは何かと忙しいですね^^
NEWDAYSは意外と他のコンビニにない地域限定品とかあってネタの宝庫かも♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-10 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。