SSブログ

佐野カップラーメン [日記_| ̄|○]

101111_221836.JPG

佐野さんのラーメン、、、このカップラーメンはおいしかった。GJ!佐野さん。DJ???

スーパーで178円で買いました。リピートしたいです。

ただし、限定。って書いてあるので、、、

購買欲がなくなります。

ええ。ひねくれてるので、右向け左なので(笑)

 

 

ふと麺が良い感じにスープと絡みます。

「めん食ってるぞー!」って感じ。

ラーメンの命は「麺だ。」っていう私的には、もってこい。

 

調味油がついてます。これはガーリックなニオイがしました。

これは、好みによっては、いれはなくても大丈夫かも?かも?

 

 

そして、 

わかめおにぎり だと思って買ったおにぎりが実は、

わさびおにぎり だったということは、

ここだけの内緒でよろしく。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

パチコ

「限定」の文字に滅法弱いBAD
by パチコ (2010-11-12 00:47) 

パチコ

「限定」の文字に滅法弱いBAD JAPANESEなわたし!
硬派ッす、兄貴!!!

いやしかし、この時間のラーメン記事は・・・
またお湯注いじゃったじゃなーい><

・・・背徳のお味です。
by パチコ (2010-11-12 00:50) 

まちびとん

「限定」は、そそられちゃう小市民です。
by まちびとん (2010-11-12 02:01) 

DEBDYLAN

美味かったっすか!!

コンビニで見かけて気になってたけど・・・
買いますw

by DEBDYLAN (2010-11-12 02:15) 

ginchanx_5150

ちょっと、佐野さんと味噌ラーメンが繋がらない私、、、、
昔のラーメン番組が懐かしく思い出されました^^
by ginchanx_5150 (2010-11-12 08:37) 

久遠

佐野ラーメンかと一瞬思いました(笑)。
佐野氏の味噌ラーメンですね。美味しいのですね。。。
それよりも「わかめ」のおにぎりが「わさび」だった方が衝撃です。
by 久遠 (2010-11-12 08:50) 

まめ

最近ラーメン食べてませんねぇ・・・
基本、カップ麺を余り食べない人ですので、恐らく手にとらないですw
でも、限定の二文字は好きですよ~
わさびおにぎり、美味しそうです♪
by まめ (2010-11-12 14:03) 

Julia

カップラーメン・・・・
何年も食べてないです(^^;
by Julia (2010-11-12 19:39) 

haku

さすがの佐野さんも、
カップラーメンになっちゃったら、
ちょっと麺がキツイかも知れないと思いましたが、
麺がイケるんであれば、相当イケますね^^
by haku (2010-11-12 21:30) 

luca

この人、その昔「ガチンコ」っていう番組で
ラーメン修行企画の講師みたいなのやってましたね。
あの番組全体に漂う極度なやらせ感が好きでした(笑)
by luca (2010-11-12 21:53) 

土芽

限定で美味しいんだぁ、購買意欲が…やばいです。
by 土芽 (2010-11-12 23:11) 

吟遊詩人41

佐野さんって・・・誰ですか^^;
佐野さんなのでしょうけど・・・
何処の佐野さんなんだか?
by 吟遊詩人41 (2010-11-13 01:11) 

KE

カップラーメン大好きな私はこういう記事大好きで御座います
スーパーにある全てのカップラーメンを1種類ずつ食しました

因みに味は覚えておりません

近いうちにこのボクサーの様なDJ さんがパッケージのカップ麺を
食してみたいと思います

by KE (2010-11-13 02:15) 

はぴふる

麺が美味しいカップ麺って、買いかも^^
探してみます♪
by はぴふる (2010-11-13 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。