SSブログ

ポテトサラダ弁当、しょうが焼き付き(マテ) [日記_| ̄|○]

高崎線の籠原止まりは、TAKASAKI ROCK CITY に対する冒涜だ。

101104_123357.JPG

358円で買いました。豚しょうが焼き弁当。

 

番外編。ポテトサラダのコーナーにお隣さんの豚肉が乱入。

微妙に茶色なポテトサラダ(笑)

101104_123941.JPG

私的には、250円レベルかな。

お肉の量と、ご飯の量のバランスが危なっかしい。

うっかりすると、ご飯だけが余っちゃう。ペース配分が必要です。

ちなみに、混在しちゃったポテトサラダですが、

グラタンみたいな味がして、、、実は好み。

 

このグラタンみたいなポテトサラダを食べたいがために、リピートする可能性あり。

たとえ、クオリティが値段負けしていても。

 

 

ちなみに、こっそり深谷止まりとか、あって

あれは、本当にがっかりする。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

ginchanx_5150

ごはんとおかずのバランスは私もこだわりますね~!!
豚しょうが焼弁当とうたっているのに、偉そうに、"ごはんとセット"
とは、、、、日本ハムファイターズもやりますな!
by ginchanx_5150 (2010-11-11 08:42) 

フェイリン

グラタンかと思いましたw
と思ったらそれっぽいとか!美味しくて何よりです。
by フェイリン (2010-11-11 18:15) 

土芽

クオリティが値段負けしててものその気持ちわかる。
同族がいて嬉しいかも♪
by 土芽 (2010-11-11 20:13) 

haku

ポテサラ大好きです!
ポテサラ弁当、ありです^^v
by haku (2010-11-11 20:51) 

吟遊詩人41

グラタンみたいなポテトサラダ・・・結構萌えですね(^^♪
肉もご飯もいらないからそれだけで弁当にしていただきたいです(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-11 21:01) 

luca

それは冒涜ですね〜。
そういえば高崎の駅前ビルにに新しく楽器屋ができるようで
これでますますROCK CITY化されますね(n'∀')n
by luca (2010-11-11 22:20) 

KE

実は私、よく騙されます
コンビにあるレンジで暖めてくださいお弁当の

パッケージと中身の違いによく騙されます
by KE (2010-11-13 02:20) 

はぴふる

私が使っている私鉄も「一駅手前止まり」があって
急いでいる時に限って、やってくる(笑)いつか見返しますよ!(謎)
by はぴふる (2010-11-13 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。