SSブログ

逆シャアにカミーユがいる [日記_| ̄|○]

youtubeには、いろんな神様がいる。

いろんな神様の中でも私は、この動画を作った神様に感動した。

ガンダムわからない人に例えるなら、

ドラえもんにカツオが紛れ込んでる動画。です。 (←ちょっと言いすぎた。)

ドラえもんの映画に、出てこないはずのドラミちゃんが話しに紛れ込んでる。

って感じ。と、例えるなら、こっちの方が近い。

 

逆シャアにカミーユがいるなんて、、、脱帽です。

しかも、違和感がない。っていうか、逆に、いて欲しい。

カミーユは台詞がいいんだよね~。 (のちのウルベだけど

私もまねして、かませ系なキャラがバリバリ活躍する動画とか、作りたいなー。

若島津くん、新田くん、ウォーズマン、ヤムチャさん

基本的にかませ系を好きになりやすいので、普通に見てると大抵うかばれない。

ただ、かませなので、活躍している絵が少ないので作るのにすごく大変かも(笑)

っていうか、どんな道具を使ったらいいかとか、そういうスタートがわからん。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

土芽

ガンダムではマスクとる前のシャアが好き。

その後具合はいかがですか?
こちらへのお気遣いのコメントありがとうございました。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
by 土芽 (2010-10-31 07:31) 

はぴふる

戦場で、はしゃいじゃう お調子者だから・・・
一発アウトですね。私、、、^^;
by はぴふる (2010-10-31 14:08) 

ハードロック芸人

☆芸人です

と、いうわけで。
本当はハサウェイ(お調子者)はやられないんですけど(むしろチェーンを撃墜します。)、正直この男にあまり共感を得ていないので、撃墜されてスッとしました。自ら撃墜フラグを立てたハサウェイと、見事に打ち落としたカミーユと、見事な編集をした作者にありがとう。
と、言いたいです。

☆土芽さん
おお。マニアックな趣味ですね。私は週末に体調を崩してしまいましたが、今は元気になっています^^b

☆はぴふるさん
動画に付き合ってくれてありがとうございます^^
台詞の目のつけどころがいいです。趣味あいますな。
by ハードロック芸人 (2010-10-31 20:11) 

吟遊詩人41

ガンダムは全くアレです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-01 07:48) 

ハードロック芸人

☆詩人さん

そういうことですか、、、。

と、最後のカミーユの言葉から、エンディングに違和感なく繋げた作者は、
やっぱりすごい。

わたしゃ、5回見てます。
by ハードロック芸人 (2010-11-01 22:10) 

ginchanx_5150

ゼータはさらっと見ただけなので深くはわからないのですが、逆襲にカミユがいても、違和感ないですね^^
ところで、ゼータのアムロの位置づけが未だに理解してません(涙)
また、最終回はあれでいいのでしょうか??
by ginchanx_5150 (2010-11-01 22:31) 

まめ

う~~ん、全く感覚がわからないのでガンダム好きの旦那に夜にでも
見せてみますw
感想どういうんだろう?
by まめ (2010-11-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。