SSブログ

寝オチによる一回休み^^ [日記_| ̄|○]

記事書かないで寝オチしたので一回休みー
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ハードロック芸人

下の記事の答えを なぜか ここで書いてみよう。

何がすごかったって?
Ciscoを聴きながら、Ciscoと叫んでるところを「ザビエル」と叫んでいて、

名人「この曲、なんでシスコーって叫んでるの?」って。

つぶやいた。

今は、iTunesとかで曲名出てきちゃうけど、当時はカセットテープだったから、うろ覚えの曲名で突っ走っていたんだと思うけど。

いや、おそらく冗談で「ザビエル」と覚えていたのが、ある日から冗談でなく正式な曲名に昇格したんだと思う。
by ハードロック芸人 (2010-10-30 10:47) 

吟遊詩人41

iTunesで曲名が出てきてもロクに見てないから殆どの曲名覚えてないですわ^^
by 吟遊詩人41 (2010-10-30 18:12) 

まめ

(爆)
このネタ、もらいかもw
曲名どころか歌手名も怪しいものがどんどん増えてる気がします。
年をとると引き出しが・・・
by まめ (2010-10-30 19:08) 

ginchanx_5150

私も、意外と曲名覚えてないんですよね〜、昔から、、
B面の1曲目が好きとか、、そんな感じで、(笑)
by ginchanx_5150 (2010-10-30 20:06) 

はぴふる

80年代以降は、闇雲に聞いていたので
曲名も歌手名もバンド名もゴッチャです^^;
by はぴふる (2010-10-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-28逆シャアにカミーユがいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。