SSブログ

Journey - Don't Stop Believing (Live) [日記_| ̄|○]

Journey - Don't Stop Believing (Live)

ええ歌ですわ~。

急に寒くなっちゃったからびっくりです。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

DEBDYLAN

僕もこの曲好きです!!
昔ライヴで演ったなぁ。
僕っすか?
歌いましたw
今はもう無理かもorz

by DEBDYLAN (2010-10-28 01:52) 

ginchanx_5150

私も大好きです!!!
今はフィリピン人のVoなんですよねっ!
HRGさん、歌ってくれませんか?
by ginchanx_5150 (2010-10-28 11:38) 

フェイリン

今日寒すぎますね!
ダウン着てやりすぎかな?と思いましたが正解でした。
by フェイリン (2010-10-28 14:54) 

吟遊詩人41

ジャーニーのボーカルはスティーブさんじゃないとアレですよね・・・
若いのになってから聴いてないですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-28 20:13) 

Studio-Oz

スティーブ・ペリーの声好きでしたね・・・
ジャーニー懐かしいです!!
by Studio-Oz (2010-10-28 21:03) 

久遠

本当に急に寒くなりすぎですよね。
つい先日冬のジャケットとコートをクリーニングに出してしまい、
今日は着るものに困りました。。。
ジャーニーはこの曲も好きですが、
「SEPARATE WAYS」が大好きなんです(個人的趣向、、すいません)。
by 久遠 (2010-10-28 23:13) 

KE

急激な冷え込みに、私のお財布も緊急事態です
栄養不足になっております

by KE (2010-10-28 23:23) 

haku

ジャーニー大好きです!!
これまた、友達にほとんどのアルバム録音してもらいました^^;
by haku (2010-10-29 19:29) 

はぴふる

ジャーニー大好き!!♪
ちなみに、LP持ってます^^;
by はぴふる (2010-10-29 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真理なのか?2010-10-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。