SSブログ

寝耳に水な出来事 [日記_| ̄|○]

ぬー。月曜出張は勘弁です。

と思っても、仕事だから仕方ない。

 

 

それこそ、壁にもたれかかって、くわえタバコで

「仕事だからな。」

とつぶやくしかないのだ。

 

 

 

 

 

 

その、出張のことを聞かされたときは、

「寝耳に水だったっす。キテレツくーん。」

と勉三さん風なハードロック芸人。

 

 

 

気がついたら、

月曜の朝から遠くに行くことになって、、、はっはっは。

日帰りだからいいのですが、「朝早いんですよね。」

 

 

 

はっきり言おう。「月曜の朝早いのは、反則だと思う。」

ということを、面と向かって、上司にいえない。

かっこわりーなー。俺。

 

 

 

 

 

「嫌だったら、別にいいんだよ。」

っていわれたんで、思いっきり

「いや。いきます^^」

って、笑顔で言いました。

だって、日本人だもん。 「NO!」って言えないもん。

 

 

ほら、おら、どちらかというと、耐え忍んで花を咲かせる系。

 

 

はっはっは。まあ、嫌だろうがなんだろうが、

「仕事だから、責任持ってやるのが、普通。 」

 

 

 

 

たかだか、出張くらいで一記事立ち上げてるくらいだから、

ほんと、大した仕事してないんだなー。おれ。。。

 

 

 

「出張?んなの。当たり前。」くらいな仕事こなし方してないと、だめだな。

いい感じに、いい年してるんだけど、年ばっかりくってて、まだまだだな。

 

 

 

 

 

「いーよいーよ。わたしゃ、大器晩成型なんだもーん。 」

といいながら、

大器なおちょこを夢見て、愛よファラウェイ(?)

 

は、貼り付けたことがあるので、

 



Burinig Loveを貼り付けます。

ダンクーガですよ。ダンクーガ。

いけたけし先生の曲は、私の趣味とかみ合います。

やーーーーーーってやるぜ!

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

Studio-Oz

明日は月曜に備えて早寝して下さいね!
真面目が一番です!
by Studio-Oz (2010-10-23 15:32) 

ginchanx_5150

前は出張だらけでした〜、、
月曜でも水曜でも金曜日でもあまり気にしたことはなかったな〜。
出張、私は大好きでした^^
by ginchanx_5150 (2010-10-23 20:31) 

土芽

月曜の早起きはただでさえサザエさんブルーがまる子ちゃんブルーに
更に出張付きならワンピースブルーにまでなっちゃいそうですねぇ。
by 土芽 (2010-10-23 22:56) 

パチコ

お疲れ様ですm(__)m

どこゆくんですかー?
東京来る来るー?
by パチコ (2010-10-23 23:48) 

吟遊詩人41

本部に転勤してから出張は千葉・大宮・東京だけに・・・支店にいた頃はあちこち行けたんですけどねえ。。。
by 吟遊詩人41 (2010-10-23 23:59) 

まめ

w
まめも月曜日帰り東京出張入れられました。
手続きの関係もあるので、もっと早く言って欲しかった~
by まめ (2010-10-24 10:54) 

麻小桃

出張行きたい~
仕事柄そんなことありえないし(泣)
by 麻小桃 (2010-10-24 11:07) 

DEBDYLAN

出張が皆無な僕はたまに羨ましく思えたりします^^;

by DEBDYLAN (2010-10-24 22:06) 

KE

出張は、終わってしまった頃ですな
月曜私のトホホは、姪達を小児科に連れていきました

怪しげな私は受付の方々と母親達に警戒されつつ、
病気のハズな子供達には突撃され、パンパン叩かれておりました

因みにバーガーで釣られました、アッサリと

by KE (2010-10-25 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞑想。not 居眠り。一回休みぜよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。