SSブログ

瞑想。not 居眠り。 [日記_| ̄|○]

「先生。私は、お昼休みに、目を閉じていたんです。」

 

 

 

ほうほう。それで、あなたはどうなったのですか?

「ふと気がついたら、1:30だったんです。 」

ん~。なるほど。。。

 

 

 

世の中、不思議なこともあるものです。

ところで、

 

 

 

 

 

あなたの会社の社員さんは大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

という具合で、ええ。

いわゆる瞑想というやつで、

俗に言う居眠りとかではないのですが。

 

 

 

多少、視線が痛い気がしたのですが、

瞑想なのであんまり気にすることなく。 。。

 

 

 

 

結局仕事をしたのか、瞑想をしたのかよくわからず。

うっかり3時くらいにコーヒーを飲んだら、ききすぎて

目がさえる始末。

 

 

 

カフェイン耐性ゼロだから、メチャメチャきくのだ。

これで、夜も遅くまで無駄に※がんばれるぞ!

 

 

 

 

※GYAOでキテレツ見るなり。

 

 

 

 

 

うちに帰ったら、何かにおう。

実は、この一週間前からにおっていたのだが、

あんまり、気にしないことにしていたのですが、

いいかげん、やばいと思って、

いろいろ捜索していたら、

 

 

 

 

玉ねぎがゾンビと化していました。

かつて、いろんなものを養殖してきましたが、

たまねぎは、初めてだったのですが、

もう絶対ダメです。

 

 

 

袋を何重に重ねているのですが、ニオイが平気で突き抜けてきます。

 

 

 

 

 

部屋は、バイオハザード状態です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

NO NAME

先生、その瞑想はわたしも(よく)します。
えぇ、電車で立ったままするくらいです。

おかげで今まさに(無駄に)元気!
ラーメンに湯でも注ぎますか・・・
by NO NAME (2010-10-22 02:34) 

パピコ

↑先生、名無しの強い子パピコです!
by パピコ (2010-10-22 02:35) 

まめ

あら、そのゾンビは最強かもw
瞑想もほどほどに~(会議中はしょっちゅう瞑想してますが~)
by まめ (2010-10-22 07:12) 

ginchanx_5150

私はゾンビ映画のファンですが、、そうか!
ゾンビの匂いまでは考えたことなかったですが、、
相当ですわね〜^^
映画を見る楽しみがまた増えました^^v
by ginchanx_5150 (2010-10-22 19:11) 

luca

玉ねぎの腐敗臭は酷いですね。
あと魚の内蔵や食べ残しの骨もヤバいです。
火が通ってても侮ってはいけません!
下手したら人死にが出る激臭ですよ(笑)
by luca (2010-10-22 22:18) 

吟遊詩人41

床下収納にジャガイモ放置してたら床下がジャガイモ畑になってたことがあります(^_^;)
根性なしは液体化してましたが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-22 22:58) 

DEBDYLAN

パソコンと睨めっこしてたらタイムワープしたコトあります。
(仕事中w)

by DEBDYLAN (2010-10-22 23:47) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

☆NO NAMEといいつつ、パピコさん
sonetって、ゲストコメントが消せないんですよね。
注ぎましょう。注ぎましょう。ラーメンは夜食べると1.5倍おいしいらしいです。お酒のあとは、3倍らしいです。後悔は、、、倍です。ええ。

☆まめさん
大丈夫です(瞑想のほうです。)。瞑想は、居眠りとは似て非なるものです。それを説明すればするほど、誰からも相手にされなくなるので、それはそれで悲しい事実です。

☆博士
所詮野菜だから。と思って甘く見ていました。かなり強烈です。

☆lucaくん
おお。やっぱり一人暮らし男子なら、一度はやってしまう禁断の技ですよね。わたしゃ、「部屋散らかしても、食べ物腐らせない!」を自慢にしていたのですが、やってしまいました。

☆詩人さん
根性のあるじゃがいも達で肉じゃが作りましょう^^

☆ディランさん
それは、いわゆる「時が僕を置き去りにした系」です。よくある話です。

by ハードロック芸人 (2010-10-23 00:08) 

はぴふる

やっちゃいましたか。玉ねぎゾンビ( ´艸`)
私は、ジャガイモの発芽が得意です(笑)
あと・・・キノコにカビ^^;一応、主婦なんですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
by はぴふる (2010-10-23 00:19) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

☆はぴふるさん

たまねぎの生命力を過信していたんです。確かに随分長く持っていました。でもさすがにそれは永遠というわけでなく、たくましいが故、敵に回したらとんでもなく厄介だったと。

うちも、あと一個じゃがいもが残っています。発芽しそうですが、芽を摘んでます。もちろん、食べますよ。

キノコは、菌類なのでカビみたいなもんです。(実はキノコ苦手。)
by ハードロック芸人 (2010-10-23 00:24) 

Studio-Oz

玉葱ゾンビは強力ですね!
我が家も倉庫に玉葱君がいますがゾンビ化するまえに
こまめに駆除しております。
ゾンビ・・・、移りますからね・・(笑)
by Studio-Oz (2010-10-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペースコブラ寝耳に水な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。