SSブログ

なりなり [日記_| ̄|○]

GyaO!でアニメを見てたなり。

 

反則的なかわいさを兼ね備えた

助手兼掃除番のちょんまげロボットが活躍してたなり。

 

 

 

 

第24話が、とてもあまい香りのする話だったなり。

我輩、そんなちょんまげ武士に弟子入りしたいなり。

 

 

 

さて、

100926_190508.JPG

コンビニで 一風変わった肉まんを買ったなり。

正確に言うと、牛肉マンなり。

 

 

 

、、、なりなりと、、、

続けてきたのですが、少々恥ずかしくなってきたので

語尾になりをつけるのは、

ここで止めるなり。(爆)

 

 

 

止められなかったなり。

 

 

このままTAKASAKIの恥さらしとして、突き進むなり。

味ですが、牛肉がやや苦手な私ですが、

 

 

 

これは、おいしいかも!と思ったなりよ。

なぜ、かも?かというと、

暖めないで食べたら、微妙だったなりが、

それでも満足できたなり。

おいしかったなりよ。キテレツ(誰)

だから、熱々だったら、 おいしい!と言い切れるなりよ。

今度、熱々にして食べてみるなり。

 

 

 

 

肉のエキスが、ほぼ吉野家っぽかったです。

我輩は、牛肉のニオイが苦手だったなりが、ニオイが気にならなかったなり。

137円と他の肉まんと比べると、少々高めですけど、

リピートするなり。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう、、、なり。

ハードロック芸人なり


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

Studio-Oz

おはようございます

コロ助さんですね?
確か・・・全4巻だったか???
漫画持ってましたよ。
藤子漫画は相当嵌りました。(笑)
by Studio-Oz (2010-09-27 06:35) 

土芽

今GyaO!のアニメは懐かしいのをやってますなりよね。
♪薔薇は薔薇は気高く咲いて~のアニメもやってますよね?
by 土芽 (2010-09-27 07:04) 

久遠

吉野家牛肉まん、、、気になっていたのですが、美味しそうですね。
見つけたらトライしてみます♪
by 久遠 (2010-09-27 11:26) 

まめ

コロ助はコロッケが好きなり♪
コロッケマンを希望するなり♪
by まめ (2010-09-27 12:44) 

SIBA

肉まんも、もう豚肉だけじゃないんですね~
牛肉ってだけで、ちょっぴり豪華さを感じます♪(^^)
by SIBA (2010-09-27 17:05) 

ginchanx_5150

横浜の中華街に行きたくなったなり~
ぶたまん食べた~い^^;
by ginchanx_5150 (2010-09-27 19:26) 

パチコ

ウマそなりー♡

昨日は軽井沢の帰りに一瞬初TAKASAKIしました!

by パチコ (2010-09-27 19:31) 

はぴふる

よく、あんまんで火傷するなり~(笑
吉牛味なんですね。チェック入れておきます♪
by はぴふる (2010-09-27 21:49) 

haku

牛肉のにおい大好きなり~!
食べたいなりよ~♪
子供って、誰かそんなしゃべり方すると、皆真似するなり!
そんなノリみたいなり~ ^^;
自分でもうっとおしいなり~ (><)
by haku (2010-09-27 22:40) 

吟遊詩人41

ぜったいあんまんなり~♪
コンビニ寄って帰るなり~!
by 吟遊詩人41 (2010-09-27 23:00) 

Julia

コレ、今日イオンで見ましたよ。
私、牛丼は食べられないから買わなかったけど・・・(^^;
by Julia (2010-09-27 23:38) 

DEBDYLAN

僕もコレ食べました。
一気に喰っちゃったから次は味わって食べます^^。

by DEBDYLAN (2010-09-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。