SSブログ

リクエスト第三弾 [日記_| ̄|○]

今日はかっ飛ばします^^

ええ、「残念な笑い」を提供します。

100820_103359.JPG

ちょ、、、町内会長!!

 

 

ええと、、、ゴルゴです。。。

飛ばしや、ホームランバッターが登場しました。

ゴルゴ、って眉毛が太くて目が鋭かったよなー。

あと、顔がおっさんっぽいよなあ。

と思って、顔を欠いたら、この有様。

 

 

ちょっと、すごさを出そうとして、

鉄砲を大きめに書いたら、これが

ステッキみたいになってしまい、なにやら、いい人になってしまった。

ウサビッチの殺傷能力が際立つ形となりました。

 

 

 

黒い依頼を頼むなら、絶対ウサビッチに頼むよ。

 

 

 

 

 

100820_103429.JPG

これは、メルモちゃんらしいです。(他人事風)

左が子供の時、右が大人の時。

って、別人じゃねーか!!

手塚先生、ごめんなさい。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

KE

何だかゴルゴがやっぱり良い人な感じですな
よく街でも見かけそうな感じです

それより後ろから迫り来るウサビッチが恐ろしい
by KE (2010-08-21 01:09) 

土芽

メルモちゃん、子供時代ななんと無く雰囲気が無くも無い。
わからないって言ってたのにすごい。
大人は…
ありがとうございました。
まだOKなら、オバQの近くにニョロニョロを
by 土芽 (2010-08-21 06:53) 

haku

町内会長がウサビッチに暗殺されかかってる~ww
メルモちゃん、後ろの髪の毛のハネ具合がそんなだったかも^^
by haku (2010-08-21 08:33) 

久遠

ウサビッチ、強力ですね。
メルモちゃんがきちんと描けるヒトの方が怖いかも(失礼つかまつった)。
ニョロニョロはワタシもお願いしたいです。
by 久遠 (2010-08-21 11:32) 

ginchanx_5150

町内会長最高!!!
休みの日に見てよかった〜、仕事の休憩時間だと、危険でした〜。笑いが止まらず、、好きです。
by ginchanx_5150 (2010-08-21 11:48) 

まめ

ゴルゴというか、そこらにいてるおっちゃんや~(爆)
ウサビッチの凶暴性を際立たせるキャラになりましたねw
メルモちゃん・・・・・・ですか?(爆)
by まめ (2010-08-21 12:42) 

吟遊詩人41

髪、、、伸びてオールバックですか^^
うちの町内会会長はハ◯なので、どちらかというと副会長に似てます^^
by 吟遊詩人41 (2010-08-21 18:04) 

yoshinorhythm

西部警察。石原裕次郎。(爆)

by yoshinorhythm (2010-08-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。