SSブログ

次のネタを募集してますぞ。 [日記_| ̄|○]

昨日のスープといい、前のカップめんといい、

とんこつを克服しつつある。でも、家系のとんこつは無理だなあ。

あれ、足の裏だって。 でも、お友達は「美味しい美味しい」って言いながら

食べるからなあ。

ええ、続きを読むは、これとは、続かない話です。

 

 

ちょっと。ネタを仕入れ損なってます。

一回ここら辺に、6行くらい記事を書いてみたんですけど、

やっぱり消してしまった。

 

 

 

さて、久しぶりに部屋の掃除に着手しました(実行中???)

めちゃくちゃ散らかしているわけでなく、適度に散らかしている部屋なので、

そんなに酷いことになっていないんですけど、

結構放っておいたので、掃除したいです。

でも、好きじゃないので、のんびりのんびり掃除をしよう。

まあ、そんな具合です。

 

 

 

 

掃除が億劫になる理由は、

掃除の習慣を忘れたり、

掃除がしにくい部屋のレイアウトだったり、

します。私の場合。

 

 

 

 

 

少しづつですが、やっと部屋のレイアウトのコツが

つかめたみたいで、整理整頓が上手になってきています。

やっぱり、私の課題は、

「物を捨てるようにする。」

です。

結構捨てられるようになりましたが、まだ部屋を見ると

わけのわからない封筒や、CD-Rや、わけのわからない広告が

ちょこちょこ顔を出しいて、部屋のセンスを崩壊させる役割をになっています。

本棚もカテゴライズが崩壊してします。

そう見渡すと、棚の中のカテゴライズがダメダメで、

きっと棚の中の置いてある箱の中のカテゴライズもダメダメで、

 

 

 

 

 

 

まあ、のんびりやろうじゃないか。

ということになって、

まず大きなところ、目に見えるところから直していこう。

という具合です。

 

 

 

 

 

そうですね。

lucaくんのところで、絵心のお話をしていて、

芸人、乗っかってみました。

100817_234815.JPG

個人的には、意外とよく書けてしまったつもりなんですけど。

さて、このキャラクターはいったい誰でしょう。

いっとくけど、ご当地 ゆるキャラ とちゃうで!

 

 

 

 

 

おかしいなあ。よく書けたつもりなんだけど、

3秒くらい見つめてると、変な笑いがこみ上げてくる。

やっぱり、何か変だ。

 

 

 

 

さらに、芸人はlucaくんに書いて欲しいキャラクターを無茶ぶりしてます。

まあ、人に振っておいて、自分は振られないのもアレなので、

もしよかったら、

私に書いて欲しい アニメキャラクターを 募集してみます。

わからなくても書きます。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

の

おお!、、、「おばけのQ太郎」やァ~♪
懐かしいキャラですゥ~(^^)/
by (2010-08-18 02:24) 

土芽

物を捨てる、わかってるけど難しいです^^;
おばQ、懐かしいです♪

by 土芽 (2010-08-18 06:56) 

luca

あ、普通にうまいと思いますよ。
これで変な笑いがこみ上げてくるとなると、俺の絵を見ようもんなら
確実にブッ倒れると思いますよ(笑)
by luca (2010-08-18 12:06) 

ginchanx_5150

とんこつがダメなんですか~?
私は家系大好きです^^

オバQかわいくていいですね~。
では、ワカメちゃんをリクエスト致します。
刈り上げ部分もちゃんと描いて下さいね^^

by ginchanx_5150 (2010-08-18 17:04) 

パチコ

掃除の習慣忘れっぱなしのわたしです。
とゆうか習ったコトなーい><

おばQウマーい!懐かしーい!
これ以上は上手にかけませんよー!

by パチコ (2010-08-18 21:19) 

まめ

きっとまめの方がおばQなら上手に描けるw
そうですねぇ、リクエストは今少しはまりかけている・・・・・
ウサビッチ!<わからないって?!
by まめ (2010-08-18 21:22) 

ハードロック芸人

☆芸人です

コメントありがとうございます。
リクエストくださった方のリクエストに応じてます^^

おかげさまで、今回も記事が書けそうです。
by ハードロック芸人 (2010-08-18 22:03) 

haku

Qちゃん、妙にかわいい♪
ではお言葉に甘えて
「ドラエモン」リクエストしていいですか?!
by haku (2010-08-18 23:05) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
では、次の次の記事に投稿します^^ というのも、次の記事は発射準備待ちなので。

ネタをストックさせていただきます。
by ハードロック芸人 (2010-08-18 23:16) 

KE

なんと、では私はロプロスをお願いします
by KE (2010-08-19 01:19) 

yoshinorhythm

オバQ!

上手い(爆)

んで、お次は・・・。

おぼっちゃまくんで(爆)

by yoshinorhythm (2010-08-19 10:00) 

吟遊詩人41

実写版オバ●は、まさにこんな感じでした!
もちろん、観たことはないでしょうが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。