SSブログ

アニメソーング [アニメ大好き]

今回は、アニメソングを貼り付けてみますね^^

それでいて、ちょっと夏っぽい歌っす。

↑ む~んな気持ちはおセンチ

 

おぼっちゃまくん知ってるアラサー、手を上げましょう。

ひーふーみー、、、、、、ふむふむ。ワンサウザンド ^^

手を上げた人には、きっと、懐かしいことでしょう。

 

ここから先は、全部記憶で語ります。

 

この曲を聴くと、土曜日って感じがします。

確か、エンディングの曲な気がして、

この頃はまだ、ちびっ子だったから

人生が無条件で楽しかったです。

 

こうして、記事を書いてる間にも

いろんな懐かしいアニメの音楽を聴いてリラックスしてます。

 

 

小さい頃に聴いた音楽ってリラックスするよね?

 

 

 

しかし、懐かしがってもいられません。

 

 

 

 

 

まあ、本音を言えば、無条件に楽しかった頃に戻りたいけど、

私は、戻る術を知らないし、戻る術を作る自信がない。

私ができることは、、今を見渡すことと、前を見るだけ。

 

 

 

前に元気よく進むために、元気よく準備する。

 

 

 

まあ、こうやって、時々戻れない後ろを見てリフレッシュするけどね。

 

 

 

 

 

 

でも、基本は、目の前の広い海。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ginchanx_5150

残念ながら知りませんでしたが、、MIKEってサーフィン・ジャパン?でしたっけ、、あのMIKEですかね?
私も人生が無条件で楽しかったあの頃にもどってみたいですねか〜
by ginchanx_5150 (2010-08-07 07:55) 

ハードロック芸人

☆芸人です
なんと、、、私のほうは、サーフィンジャパンっていうのを知らないです。お互い様ということでしょうか(叩)

今は、条件付で楽しいわけで、

結局楽しいことに代わりがないということにしましょう^^v
by ハードロック芸人 (2010-08-07 11:36) 

haku

おぼっちゃまくん知ってますが、
アラフィフなんで手は上げません^^;
MiKeもなつかしいですが、どんな曲歌ってたか覚えてません↓
あの頃はあの頃なりに、宿題がなければとか、親に怒られなければとか、それなりに条件が付いていたような...
今思えば、軽~い条件ですがwww
by haku (2010-08-07 16:44) 

macoron

こんにちは。
MIKEって九十九里浜~♪パヤパヤ♪のグループでしたっけ?
作曲が織田さんなんですね!
by macoron (2010-08-07 17:31) 

吟遊詩人41

・・・知らないです^^
ベンチャーズ風アレンジは好きです♪
織田さん全盛期の頃ですね!
by 吟遊詩人41 (2010-08-07 17:52) 

まめ

そういやぁ、そんな漫画ありましたねぇ。
懐かしすぎます。でも、アニメは見てませんでしたぁ
by まめ (2010-08-07 22:02) 

luca

おぼっちゃまくんはほぼ毎週欠かさず見てましたが
この曲は記憶にないです…。
同じエンディングテーマでかなりの名曲があったので
Wikipediaやら何やらで調べてみたんですが、YouTubeなんかには
アップされてなかったので聴けずじまいです(;´Д`)
ちなみにBABY'Sの「EVERYBODY」という曲でした。
歌詞は調べがついたので、それでピンときましたよ。
by luca (2010-08-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50の言葉たち~あドラム祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。