SSブログ

動画貼り付け [日記_| ̄|○]

画質が悪いけど、動画を貼り付けてみました。

ただ、、、本当に画質が悪いです。

 

前回の狂ったお医者さんの動画です。 

私によく似たシュバルツ君(ネオドイツ代表、ゲルマンガンダム搭乗?)が

ベースを演奏しています。

 

 

さて、動画のことは放っておいて、

夏は昼寝の季節です。

昼間の一番暑い時間帯に散歩して

体をくたびれさせて、夕方にお昼寝するのが(夕方に昼寝?)

私の楽しみです。

 

中途半端に寝たもんだから、夜中に無駄に覚醒して(笑)

 

 

エアコンを使わないでいると、夜でも汗が出てきます。

本当に本当に本当の話です。

私自身は、水さえあれば、

汗かいて過ごすのは苦でないので、

いや、苦しいけど、自然な感じがして

あえて ノーエアコンで 汗かいてます。

 

 

 

 

でも、寝るときは

特に次の日が仕事の日は、

冷たい部屋でぐっすり寝たいなあ。

 

 

 

でも、人工的な冷たい部屋って言うのは、

やっぱり微妙に変な感じがするので、

 

 

 

やっぱり夏は働いちゃだめなんだよ。

真水をかぶって遊ぶ季節なんだよ。

って思う。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

yoshinorhythm

すんげ~!


by yoshinorhythm (2010-08-02 10:13) 

luca

凄ッΣ( ̄□ ̄)
指弾きのスウィープはこうやるんだぜ!ってのが
よくわかる動画ですね〜。
わかったところで弾けないのは言わずもがなですが(笑)
by luca (2010-08-02 15:43) 

ginchanx_5150

いや〜、思った通り凄い凄い、、スゴイ
かっこいいです!
でも、私も以前かいじゅうの動画アップした時思ったんですが、、アップできる容量が少ないので、、こんな画像ですよね、、(涙)せっかく面白そうなシャアマスクかぶってるのに、、良く見えません、、YouTubeでお願いしますm_ _m
by ginchanx_5150 (2010-08-02 22:59) 

haku

タッピングもすごいですね!
音質も、容量の関係なのでしょうか?
もうちょっと分離が良ければ、もっと凄そうです!!
by haku (2010-08-02 23:37) 

ハードロック芸人

いや~。音質はこの程度なので、これ以上音質があがると、ボロが出始める系です。いい感じにお茶を濁したんです。
by ハードロック芸人 (2010-08-02 23:43) 

吟遊詩人41

音だけだと何をやってるのかアレでしたが、動画で凄いことやってるのがよくわかりました(^o^)
指弾きだったんですね!
そして、髪も凄いです!
by 吟遊詩人41 (2010-08-02 23:52) 

KE

動画良いですよロックさん動画はやっぱり良いで御座るな!(何奴

リクエストしても宜しいでしょうかリクエストを、次回何か撮った際には
最後にグッ!と親指を立てて決めてください (ソッチカ
by KE (2010-08-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。