SSブログ

酔 [日記_| ̄|○]

私は、酔っ払ってるときは、冷静、、らしい。

 

そう。

「らしい。 」

んです。

断定できない。

 

 

 

 

なぜなら、酔ってるときって、記憶がなくなってるから。

 

 

 

ただ、

記憶がなくなった時間帯の自分は、至っていつもと変わっていないらしい。

 

 

 

 

そう。友達は言う。

 

 

 

 

多少 、陽気になって、奇行はすれど、

 

 

 

金勘定はしっかりするし、

会話もちゃんとしてる

 

 

 

 

 

んだって。。。

 

 

 

 

 

 

、、、ほんまかいな。

っていうのが私の気持ちです。

 

 

 

 

とはいえ。最近は、めっきり外で飲む機会もなくなりました。

気がついたら、若い衆は私と酒を飲まなくなったなあ。

 

 

 

なので、家で、ネットしながらお酒を飲むのが it s my life です。

 

 

 

 

 

まあ、酔っ払ってるときの記憶がないって言うのは、正確に言うと

っていうか経験的に(記憶がないのに経験的にっていうのは変な話ですけど。)

 

 

 

 

ええ。酔っ払ってる時は記憶がしっかりしてます。

記憶が無くなるのは、寝ちゃったとき。



















あ、、、しまった。

 

 

警告なし状態で、20歳以下の少年少女には理解できない、大人のお話をしてしまった。

 

 

自分自身にイエローカードじゃ。

 

 

 

 

 

累積2枚。。。。次の試合出場停止?

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

パチコ

it s my life~♪
まっ先にきんにくんがうかんでしまった(^^;

まったく一緒!
酔ったときHRGさんと全く一緒!・・・らしいです。
by パチコ (2010-07-17 02:12) 

Nishi

記憶なくしたことが無いです・・・・・・・。


でも、呑み会に参加して呑まない時(クルマで行ったときとか)でも、「あれ?呑んでなかったの?(あのテンションで・・・・・)」と言われたことがあります(汗)
by Nishi (2010-07-17 09:07) 

はぴふる

記憶飛ばしは 1回だけあります^^;
一定量を過ぎると、逆に感覚が研ぎ澄まされてザルになるんですよね。
今の私からは想像できないでしょ?(笑
by はぴふる (2010-07-17 11:04) 

yoshinorhythm

僕は寝る人。

by yoshinorhythm (2010-07-17 15:14) 

haku

大酒呑んでる時の話を忘れることが良くあります。
でも、飲んでないときの話も忘れることが
多くなってることに気付きました。
年のせい^^;

by haku (2010-07-17 16:24) 

吟遊詩人41

外飲みでマトモに帰ったことないんですけど。。。
by 吟遊詩人41 (2010-07-17 19:31) 

ginchanx_5150

出場停止は寂しいので、特別ルールを適用しましょう!
で、私はお酒で記憶がとんだことはありません、、そこまで強くないんですよね、、
HRGさんの奇行、、、どんなんでしょう^^
by ginchanx_5150 (2010-07-17 22:05) 

KE

私のお酒の相手をしてくれるのはサボテンです

よくスキンシップ中に刺されたんですが
最近は棘先が丸くなったのでスキンシップし放題です
by KE (2010-07-17 22:39) 

麻小桃

酔うと寝てしまってます(断定)
まぁ、グラス1杯のビールでも無理だからね~
カクテル1杯ならまぁ記憶があるみたいです。
by 麻小桃 (2010-07-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。