SSブログ

天野川? [日記_| ̄|○]

七夕だったので、「願い事がかないますように。」という願いをお願いしてみた。

 

で、願い事ってなんだったのですか?(マテ)

 

 

まあ、天野川男さんのおかげで、 ほんのり元気をいただけたわけですが。

天野川男さんって、、、ダレ。

 

 

相変わらず、エアコンのない部屋でひたすら水を飲んで過ごしているわけですが、

飲みすぎて 夜中にトイレに行く羽目になります。

それが夏の風物詩。

 

 

 

泳げないのに、プールが好きだったり、

泳げないのに、飛び込みがやたら好きだったり

(自分で言うのもアレだが、飛び込みだけなら、結構綺麗です。)

 

 

ええ。夏ですね。

500円のお肉の少ないやきそば が食べられる季節になりました。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

luca

昨日が七夕だった事に今朝気付きました(笑)

by luca (2010-07-08 17:25) 

haku

七夕に、普通の日と違う感覚を覚えたのは、子供の頃だけだなぁ
by haku (2010-07-08 19:05) 

macoron

七夕、大人になったせいか短冊を書いたり、イベント的なことをしなくなっちゃいましたが、竹を飾れるようなスペースさえあれば是非また飾りたいです♪
by macoron (2010-07-08 20:01) 

ginchanx_5150

こちらは七夕祭りで、大にぎわいでした^^
焼きそばは食べませんでしたが、たこ焼きやらドネルチキンやらを色々縁日で食べましたよ〜。
by ginchanx_5150 (2010-07-08 20:27) 

ハードロック芸人

☆芸人です

lucaくん
私は、昨日が七夕だったことに昨日気づきました(フツウ)

hakuさん
いや。同感ですー。夏のクリスマスっていうノリだったかも、、、。

macoronさん
では、私は、クリスマスツリーを(蹴)
ここまで変わり果てた私ですが、昔は、素直に願い事を書いていたんですよー。

博士
ドイツが負けたので、とりあえず、たこはやっつけてください(パウル君)
うちの実家の地域も七夕祭りなるものをやってるみたいです。行ってみたいです^^
by ハードロック芸人 (2010-07-08 21:04) 

吟遊詩人41

雨の七夕でしたね・・・ほぼ毎年?
織姫と彦星って、どんだけ悪いことやらかしたんだか(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-08 22:59) 

KE

なるほど、タナボタでしたか
私はその日の記憶が御座いませぬゆえ

たぶん記憶に残らないくらい普通の日でした
by KE (2010-07-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。