SSブログ

WEBカメラが欲しい [日記_| ̄|○]

久しぶりにジョギングしようかな?と思って、家に帰ったら、ちょうど雨が降ってきた。

「いやー。今日はめちゃめちゃ走りたかったんだけどねー。」と思いつつ、

おもいっきり空に感謝してます(叩)

 

 

お風呂に入ったら、鼻血が出た。

しばらく鼻血出しっぱなし状態で放置してみた。

放置してると妙にストレスを感じる。というより、止血したい衝動にかられる。

鼻血とはいえ、出血状態だから、

本能的に「放置するなー、止血しろー。」と訴えているのかもしれない。

 

 

 

私はWEBカメラが欲しい。

・テレビ電話をしてみたい

・動画を取ってみたい

まあ、こんな理由でWEBカメラが欲しいのだ。

電機屋さんに行ってチェックをしたが、

あまりの品の多さに

「何を選んでいいのやら?」悩んでしまった。

自分でも調べるつもりですが、

お勧めのWEBカメラがあったら教えてくださいませ。

 

 

 

まあ、最終手段は店員さんだね。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

鼻血、、、止めないとヤバいですよ(>_<)
っていうか、もう止まってますよね?
by 吟遊詩人41 (2010-07-07 07:42) 

yoshinorhythm

ランニング。お気持ちお察しいたします。

鼻血。上記同様、お気持ちお察しいたします。

by yoshinorhythm (2010-07-07 17:33) 

冥憐(メイレン)

WEBカメラは今時どれでもいいんじゃないですかね?

私の買ったころ、(1年前ぐらい)は7980とかで今の
3000円で積んであるカメラより、クオリティー低かったです。

どの通信ソフトを使うのか分かりませんが、対応してれば
どれでもOK!でしょうね。

通信画面もワイプ程度なので100万画素あれば充分だし。
逆に、全画面にしたら、1番高級なのかってもだめでしょうね。

ギター動画とかに重宝しますよ。
録音しながらとれば、YOUTUBEにもUPできちゃいますね。

HRG動画お待ちしてます♪
by 冥憐(メイレン) (2010-07-07 17:53) 

haku

鼻血、止まりましたかぁ??

by haku (2010-07-07 22:48) 

ginchanx_5150

おお、これでおパンツ一丁動画が拝めますね!
動画、、まだ私には難しいです、、
期待して、お待ちしております。

by ginchanx_5150 (2010-07-07 23:29) 

KE

何と!、さては今若者の間で流行な
ウェブカメラごしの飲み会とやらを計画していらっしゃるのか!
by KE (2010-07-08 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕天野川? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。