SSブログ

凹み [日記_| ̄|○]

あんまり深く考えないで行動したら、金銭的に凹んだ。

どうも、今日は雨模様の芸人です。

 

 

ええ。罰金とか賭け事とかそういう失敗でないので、ご安心を。

私の世界だけで閉じられたことなので。

 

 

 

さて、、、そんな具合ですので、私の心は、いまいちぱっとしません。

でも、くやんでいても、何かが解決するわけでないので、

くよくよしてません。

というのもあるのですが、

「くやしい出来事をいつまでも頭の中に入れておいて

思い出すたびにくやしい思いをする行為が無駄だと思う。

なので極力、考えないようにしています。」

 

 

ただし、「くやしい、くやしい」と思いをはせることで、くやしい原因が解決するなら、

いくらでも思いをはせますけどね。。。

 

だめなものは、だめなのだ。泣こうが喚こうが後悔しようが、、、。

だったら、スパッと切り替えて、明日の事に思いを馳せるほうが

楽しい。

 

 

そして、前後関係とまったく関係ない話を書くと、

ちょっと、するめいかをかじりながら、ふとドラム譜を見ることにしました。

、、、最近。

ときどき、I Want Out に浮気したくなる、、、最近。

とそんな具合です。

 

 

 

金色の勇気の印の影響でいい感じに眠たくなっているので、

寝ようと思います。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

麻小桃

タイトル変えたのですね。
脳内天気予報?
お天気は変わりやすいものです。
by 麻小桃 (2010-05-16 10:05) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

凸りました。

ええ。酔っ払った勢いで変えてみました^^ いかがでしょーか。
by ハードロック芸人 (2010-05-16 15:47) 

吟遊詩人41

えびすを大量に飲んで酔っぱらうと後半は発泡酒とか第3のビールでよかったとくやしい思いをします(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-05-16 18:47) 

KE

良いではありませんか I want out!
私はOffspring の all I want で遊んでおりました

19:40 ちなみに今起きましt (蹴
by KE (2010-05-16 19:41) 

ginchanx_5150

ネーちゃんのいる飲み屋にぼったくられましたね(?)

でも凸になったようで、、よかったです。

そう、だめなものはだめですので、切りかえましょ!
by ginchanx_5150 (2010-05-16 23:37) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

ええっと。ぼったくりでないです。

昨日、PCと格闘して5RTKOされたんです。

でも、心はへし折られてなかったので、再挑戦したら

3Rで2ダウンを取ってます。

このまま押し切れば、KO勝ちです(謎)


詩人さん
うっかりすると、発泡酒飲みのとき、うっかり酒がきれてしまったとき、冷蔵庫に大切に取っておいた えびす を飲むべきか飲まないべきか?で葛藤します。

KEさん
もしかしたら、もっと意外な曲をやっていたかもです。

博士
というわけで、ぼったくりじゃないです^^

ということは、、、今日一日、そういう風に見られていたのかもしれませんね。。。PCです。PC。はっはっはー。
by ハードロック芸人 (2010-05-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金色は勇気の印凸った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。