SSブログ

異次元妖怪の大反乱を見た人集まれ^^ [日記_| ̄|○]

急募。急募。

ゲゲゲの鬼太郎「激突!!異次元妖怪の大反乱」【劇場版】 [VHS]

ゲゲゲの鬼太郎「激突!!異次元妖怪の大反乱」【劇場版】 [VHS]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: VHS

この映画知ってる人ー?

ええ。とにかく泣ける映画です。

ぐわごぜ。

カロリーヌちゃん。

この単語でピンと来た人集まれー^^

ええ。この劇場版のねずみ男、主役食ってます。

正直、このねずみ男には すごく憧れる。

ん? 時々劇場版のねずみ男のように振舞ってる(つもり?)芸人でした。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ハードロック芸人

これ、予約投稿でして、私、ちゃっかりlucaくんと遊んでいたりします^^v

追伸でした^^
by ハードロック芸人 (2010-04-30 01:28) 

ハードロック芸人

記事のタイトルだけみたら、すごくただごとじゃないので、見るわけないじゃん。ってつっこまれそう。

ピックアップは、載りました。音も出ます。

でも、ちょーーーーっと問題があります。ちょーーーーっとね。
by ハードロック芸人 (2010-04-30 13:05) 

はぴふる

知らな~い(^-^*)←満面の笑み(蹴  m(__)m
by はぴふる (2010-04-30 22:17) 

吟遊詩人41

知らな~い(^-^)ノ~~←?
by 吟遊詩人41 (2010-05-01 15:50) 

ginchanx_5150

なんか、amazonのレヴュー見たら、見たくなりましたので、探してみましょう!
by ginchanx_5150 (2010-05-01 21:33) 

ハードロック芸人

はぴふるさん
素敵な素敵なお話です。

詩人さん
~波動が出てますよー。

博士
絶対見たほうがいいです。もし見てくれたら一緒に語りあいましょう^^
チーム異次元結成しましょう。


by ハードロック芸人 (2010-05-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。