SSブログ

脈絡のない記事に仕上がりましたとさ [日記_| ̄|○]

100418_233533.JPG

賞味期限 十分残ってるのに、 半額商品になってました。

見限られてません??? どんだけ、売れてないんだ。。。

どうも。ハードロック芸人です。

 

 

ワールドカップ。

勝てとは言わない。だけど、点を取ってください。ごっつあんでもPKでもいいから。

点を取らなくて負けることなら、俺だってできるぞ。

そして、「点を取ってこれなかったら、丸刈りになります。」くらいの

威勢のいい発言をする選手はいないのかなあ。。。

ってさ。

もともと丸刈りのやつが

「丸刈りになります」

って言ってくれるなら、

それはそれで面白くてありだと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

さて。昨日の記事は手抜きでしたね。ええ。

でも、裏では大変忙しくて、結果、あんな具合でした。

ええ。飲み会が忙しかったわけでなくて、その後が忙しかった。

あの、数文字の中に、 僕の忙しさが 込められていた。

というわけです。

話すと長くなるので、って、、、

 

それは、すなわち。

書いても長くなるわけで。。。

 

てな具合で、また今度書こうかと。

というのは、ちょ~っと、「カバーソング」でも作ろうかな~って。

企んでまして、ちょっとそっちに時間を費やそうと思って、

記事はそこそこにしようかと。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

冥憐(メイレン)

最初からカードを2枚入れている時点で、このポテチは
売れないという見込みだったのです。

試合に勝てず、ポテチでも負けてます。
by 冥憐(メイレン) (2010-04-23 02:42) 

ginchanx_5150

おお〜、どんなカバーソングなのでしょうか??
楽しみに待ってますよ〜^^
by ginchanx_5150 (2010-04-23 21:35) 

ハードロック芸人

メイくん
確かに、カード2枚の戦略が泣けてきます。するどい^^
わたしゃ、恥かいても仕方ないから、点とってこい。と言いたいです。

博士
さっそくドラムでつまづきました。打ち込みが面倒で、、、。簡単な曲なので、自分で叩いてしまおうかなあ。。。
by ハードロック芸人 (2010-04-23 21:46) 

吟遊詩人41

おぉっ!カバーですか♪
コピーと違って自由にできるから思いっきりやっちゃってください♪
by 吟遊詩人41 (2010-04-23 23:52) 

ハードロック芸人

詩人さん

私の場合、私のコピーの出来損ない=カバーと呼んでおります。

MPが回復してきたので、召還獣に応援を要請します。
by ハードロック芸人 (2010-04-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。