SSブログ

cross a dreamn complex [YOU TUBE]

私、「ハードロック芸人」さんだけど、出発地点はヴィジュアル系だったりします。

え?私自身の容姿は、最初から最後までノーマルですけど^^

 

 

てな具合で、懐かしい音源を聴くことが、マイブームになってます。

ええ。そもそも、ヴィジュアル系が好きだったのですが、今も結構好きですけど、

当時のヴィジュアル系は、演奏がアレだ。といろんな人に言われていて、


 

結構、頭にきて、

(プロレスが八百長だ。と言われて頭にくるのに近いのかもしれない。)

 

「じゃあ、あんたらの言ってるあっちの世界のあっちの音楽を

 こっちの世界のヴィジュアルに持ち帰るわ。」

相撲は強いんです。じゃないけど、ヴィジュアル系は上手いんです。って言いたかった。

ってな勢いで、あっちの世界に飛び込んで、、、

 

 

 

 

あっちの世界とこっちの世界を行き来している次第です。


 

 

 

 

 

 

 

デランジェ ラヴィアンローズ

サビの

黒い薔薇が降る夜は、cross a dreamn complex

 

この、cross a dreamn complexって単語の響きがすごく好き。

単語の響きが好き。っていうのは、僕の中でめずらしい存在です。

 

 

 

 

 

で、あまりにめずらしいものだから、すっかり忘れていたんですよ(アッチイケ)

 

 

 

 

 

 

さて、皆様もたまには 昔聴いていた音楽を聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

で。結局のところ

上手いとか下手とかどーでもよくて、

私は、私の好きな曲が好きです。

という、すごくシンプルなところに答えがあります。

今のところは。

でも、よく意味のわからない日本語だったりしてます。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

の

そうデスゥ、、、アッチ☞、、、は悪いし☜コッチはエエなんて、、、
コッチ☟や、、ソッチ☝はどうナン?になりますから、、、、
ま!☜(・・;)、、、、ナンでしょうね、、、きっと!

by (2010-04-08 02:34) 

吟遊詩人41

天から二物を与えられた者への僻みでしょうね。。。
昔の演奏が上手い人は容姿がアレなのが常識でしたから(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-04-08 13:39) 

luca

D'ERLANGERは俺のリアルタイムよりだいぶ前ですが
瀧川一郎は好きだったりします(・∀・)
サイファーだかってステージネームでしたっけ?
by luca (2010-04-08 20:18) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

のさん
あっちこっちそっち。てな具合で ふらふらしておる私です。

詩人さん
最近は、二物与えられた人がごろごろいらっしゃいます。

lucaくん
サイファーだったと思います。そして、私の友達は、シッパーって呼んでました。しょっぱそうでした。
by ハードロック芸人 (2010-04-08 23:26) 

ハードロック芸人

追伸

予約投稿記事が暴発してアップしていたので引っ込めたんですけど、またひょっこり現れると思います^^
by ハードロック芸人 (2010-04-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

区切られた歌詞?さくら さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。