SSブログ

帯買い [日記_| ̄|○]

091226_183500.JPG

帯のうたい文句に、KOされて買ってしまった。

「忘れないで下さい。貴方が斬るのは鬼ではなく、人です」

それに対する「私、ハードロック侍」の返答は、、、

 

「ありがとう。だけど、貴女が思うよりも、私の手は血塗られてるのだ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、だってさ。

 

どうも、血塗られた芸人です。そして、鼻血と採血以外で出血をした事がございません。(健康だ)

 

陰陽座 の 紅葉 という シングルを買いました。

 

すっかり忘れていたんですけど、私は陰陽座が好きです。特に黒猫が。

 

 

 

 

どーた。好きな事を忘れるのんきっぷりに驚いたか!(何故威張るんですか?)

 

 

 

 

 

ええ。陰陽座は、私の中で不思議な存在です。

 

歌メロやバンドサウンドは大好きなのに、CDを買っていないんです。あまり。

 

なぜか?っていうと、、、良くも悪くも変わらないからなかあ。

 

 

 

いつ買ってもいつも同じ作品をリリースしている。

これは、ファン的には嬉しいんです。

 

けど、、、ぶっちゃけると、「飽きちゃうんです。」

 

 

 

 

CDは買いたくないけど、レンタルで聴きたい系、、、かな。

 

 

 

 

 

 

ええ。紅葉は例外無く陰陽座サウンドでがっちり固められてます。

 

陰陽座ファンは買いです。陰陽座を知らない人も80年代のHR、HMが好きな人なら

 

受け入れられるでしょう。

 

特に、浜田麻里ちゃんが好きな人は、買っといた方が精神衛生上よろしいです。

 

 

 

 

 

思うに、、、陰陽座は、真面目なバンドなんだと思います。

ファンを裏切らないようにしてるのだと思います。

その証拠に、しばらく陰陽座から離れていた僕をしっかりと

受け入れてくれたから。




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

EVH

冒頭から笑わせて頂きました。
メタル関係の帯って昔から面白いフレーズが多いですね(笑)。
by EVH (2009-12-28 01:40) 

ginchanx_5150

浜田麻里のMistyLadyが好きな私は、聞いて見ないといけないですね、探して聞いてみます!
でも、この帯コピー、、、難しい!?
by ginchanx_5150 (2009-12-28 07:55) 

吟遊詩人41

鬼には優しいようですね(>_<)
名前は知ってるけど聴いたことがないです。。。
by 吟遊詩人41 (2009-12-28 08:19) 

フェイリン

陰陽座聞いた事ありますよ!
ジャケット、素敵じゃないですか~♪
by フェイリン (2009-12-28 14:11) 

luca

北欧系の新人バンドの帯は面白いのが多いですよ。
「新世代の〜」とか「煌めく〜」とか「流麗な〜」とか
いかにもな感じの謳い文句ばっかりで(笑)
そういえば、陰陽座ってドラムが抜けちゃったんですよね?
by luca (2009-12-28 19:38) 

KE

どうも、ただいま止血中傷だらけのローr タマゴです

帯は大事だと思います
CDに付いている帯は、歌詞カードの中に潜めると決まっているのです
by KE (2009-12-28 22:50) 

まちびとん

帯には、名文句ありますよね。
やはり、アルカトラスの『泣くがいい!声をあげて泣くがいい!』が思い出されます。
by まちびとん (2009-12-29 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。