SSブログ

もういくつねるとお正月だ。 [日記_| ̄|○]

オレだってさ。。。たまには

イヴの夜に、窓の外から静かに降り積もる雪を、、、愛しい君と見ていたいさ。



、、、だってさ。





どうも 今日もどこかでハードロック芸人です。人の世に何がある?





ええ。割と暖かい季節よりも、寒い季節のほうが創作意欲が増します。

増すだけです。だから、何もしません。





太陽のギラギラしてるイメージよりも

雪の深々としたイメージのほうが、素直にできるであります。

さて、それは何故なんでしょう。。。僕にはわかりません(アッチイケ






ちなみに、薄着の季節が好きなので、それはそれでタチが悪い。








皆様はクリスマスプレゼントを貰いましたか?








若い衆はクリスマスイヴにプレゼントをもらったみたいです。

プレゼントを、、、ギターを初めて手にした若い衆から電話がありました。




『フライングWが届いたよ。』と。




ええ。それは本当にフライングWだったんです。

これは、、、ギター好きの人でないとわからないですね。








そして、私も会社で「バグ調査」という素敵なプレゼントをもらいました。

本当に久しぶりに冷や汗かきました。

、、、暗黒時代の頃は、毎日冷や汗かきながら仕事してたんだっけ。。。








まあ、いいや。今の私は毎日みんなと交流して楽しいから、それでいいんさ。

だから、

みんなありがとう。大好きだよ。

ハードロック芸人

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

父ちゃん

プレゼントはプレゼントでも・・・(>_<)
ですね^_^;
今年もあと少し・・・頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-12-26 06:52) 

ginchanx_5150

フライングWって???わからないな~(泣)。
デイヴ・ムスティンがもってたようなキングVのWネックのヤツ???
(ゲイラカイト見たいなヤツね、、、なにゲイラカイト知らない??)
まさか最初のギターでソレはないだろうし、、、、
解答を是非!!!
by ginchanx_5150 (2009-12-26 13:04) 

ハードロック芸人

素敵なプレゼントのために結構泣きました。
そして、今日も、のんきにすごしてます。



フライングWは、

http://en.wikipedia.org/wiki/File:Izumi-Guitar-1.jpg

です。AIONのIZUMIさんのギターです。結局、「最初のギターがこれかよー。」っていうモノです。
by ハードロック芸人 (2009-12-26 17:08) 

ginchanx_5150

これだったんですか、知ってましたが思いもつかなかったな〜。
しかしこれが最初のギターって!!!
お金持ちは発想が違うようで、私のような庶民はつい、つぶしがきくように標準を求めがちですが、、、
気に入ったものを買う、これが逆に正解かもしれませんね〜。
by ginchanx_5150 (2009-12-26 23:24) 

吟遊詩人41

・・・初めて買うギターじゃないですね。。。
しかも鋭利でステージで使ったら危険なのでは???
by 吟遊詩人41 (2009-12-26 23:25) 

ハードロック芸人

ところが、これはもらったらしくて、、、

払った金額は「着払い料金だけ」とのこと(爆)

ええ。限りなくタダなんですよ。
by ハードロック芸人 (2009-12-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。