SSブログ

曜日の感覚がずれてしまった。 [日記_| ̄|○]

会社でのポジションをドラゴンボールで例えると、「ヤムチャ」です。

どうも。ハードロック芸人です。

ええ、「頼りない」というわけです。


それなので、皆様の会社にて

「こいつはヤムチャっぽいなあ。」(=頼りないなあ。)

っていう仕事をしていたとしたら、

それは会社での私だと思って下さい(爆)






あなたの身の回りは、私がおります(蹴)






ちなみに、若い衆はクリリンです。彼には特殊技能があります。

それはすなわち「気円斬」みたいなものです。






さて、今年はパソコンを買いたいと思っています。

今は、Macを使っておりますが、この次はMacかWindowsで悩んでます。

中古のWindowsで、しかもジャンクを直して使えば驚く程安いんですよねー。






でも、会社はWindows お家はMac っていう生活スタイルが

馴染んでしまってるからなー。







そして、何故か良く解りませんが、曜日の感覚が一日ずれていて

ちょっとピンチです。

091209_201357.JPG

↑これを見ちゃった事が原因かな?

以上、

 地球は丸いので時差がある。
   
ということで万事OK(踏)










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ginchanx_5150

私も家ではマック派ですが、、、NEWマウス付のやつに買い換えてレポート期待してます(笑)。
by ginchanx_5150 (2009-12-10 08:27) 

luca

最近思い出したんですが、ヤムチャって初期設定は
「大悪党」だったんですね(笑)
俺も基本はMacですが、エクセルとか使いたい時には
おかんのWinを借りてます。
俺の化石のようなiBookでは無理ですが、最近のMacは
デュアルブートでWinも動かせるらしいので
きっと次もMacにすると思います。
by luca (2009-12-10 15:22) 

吟遊詩人41

iMac安くていいんですけどね・・・画面が大きすぎるので今ひとつ買う気にならないんですよ(>_<)
クアッドコア積んで27インチ30万ですからね♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-10 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。