SSブログ

早く起きても忘れ物をしなくても、事は起こる。 [日記_| ̄|○]

今日は、いつもより早く起きました。

今回は忘れ物もなし! 仕事明けでも朝早くに出社。

エリートサラリーマンの常識よ!


ええ。

電車内で寝過ごして

遅刻しましたけど。。。何か。







どうも。ハードロック(鍋)芸人です(謎)

そうですね〜。寝過ごした時の気持ち、、、

「ここはどこだ???」

ですね。

「時間に対して、いるべき場所にいない。」という感覚は、

「タイムスリップが出来た」としたら、こんな感覚になのでしょうか?









今日も晩ご飯は鍋。

おそらく明日も鍋です。明後日も鍋です。








ええ。

会社では緊急な対応が必要になっていて ボス以下精鋭部隊が

必死になって対応している中、

私は戦力外で暢気に過ごしております。

「よかったような、よくないような。」








まあ、いいや。









行きで寝過ごして、帰りも寝過ごせれば 「おみごと」

だったのですが

帰りは終点なので寝過ごす事すら出来ない。

中途半端な体の張り方しかできないところが 芸人クオリティ。






とぼとぼ歩いていたら、、、

「回送で車庫に送られてしまえばよかったんだ。」

って思った。







てな具合で、

3ヶ月前に履けていたライブ衣装が着れなくなってしまった事は、

ここだけの内緒です。




え?頑張れば履けますよ。

「呼吸を止めて〜1秒あなた〜♪」

何かの歌の歌詞です。ズボンの歌でしょうか?







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

ロッカーが腹出たらヤバいです(>_<)
腹にベース乗っけて弾くことだけは・・・アレですからね!
by 吟遊詩人41 (2009-12-08 13:41) 

ちゃこちゃん

冬は私も太ります。
寒い冬を越すためには脂肪が必要なんでしょうね(ぇ
鍋芸人さんの鍋の具が気になります♪
by ちゃこちゃん (2009-12-08 14:18) 

ginchanx_5150

東京で仕事してた時は、遅刻の常連でしたねぇ、わたしは。
会社からの電話が目覚ましでしたよ(爆)、これ本当。
by ginchanx_5150 (2009-12-08 16:03) 

luca

ネオクラシカル系の速弾きギタリストは太るというジンクスがありますね。
イングヴェイ、ティモ・トルキ、マイケル・ロメオ。
なので太っちゃったらネオクラ系に転向すればバレません!(笑)
by luca (2009-12-08 18:07) 

ハードロック芸人

☆芸人です

自分ニワカドラマーっすから。ごっつあんです(張り手)

鍋の具は、賞味期限の切れた具材達です。コンセプトは「煮れば食える。」です。もちろん「鍋パーティー」の時は「新鮮な食材」を使います。

会社には「時が私を置き去りにした。」と言ってしまいましょう。

島紀史さんもジンクスを踏襲してますね。
by ハードロック芸人 (2009-12-09 00:11) 

moo

読んでいる途中で小声で笑ってしまった。。。(汗)

by moo (2009-12-09 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名人が遊びにきた。波動の一致。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。