SSブログ

世界標準?を痛感した男の日記 [日記_| ̄|○]

ネイティブの感覚だと、Weedは「雑草」というよりは「マリファナ・麻薬」らしい。

ああ、よしひろ先生。。。(泣)
※銀牙伝説の作者。






今日は、寒かったです。こっちは(爆)





さて 月曜日は いつも以上にエンジンがかからなくて

なんとなく なんとなく なんとなく 

とりあえず なんとなく していたら

一日が終わって 今に至ります。







今日は「会社のHPをリニューアルする」ということで、

写真を撮られました。私だけでなくいろいろな人が。





ええ。仕事中の後ろ姿を取られました。






自分の後ろ姿は、なかなか見る機会がないですよね。

私の後ろ姿は、それはそれは滑稽で、

毎日この後ろ姿で歩いていると思うと







なんだか 愉快 ですな(謎)









写真に収まっている職場の皆様は、素敵な後ろ姿でした。

思わず仕事を頼みたくなってしまうような

そんなオーラを出しております。




写真は真実を映し出します。




私の後ろ姿は、

思わず仕事を頼みたくなくなってしまうような

それはそれは頼りない 弱々しいオーラを出しておりました。




写真は真実を映し出します。







そして

若い衆は「風邪をひいた〜」と言いながら

アイスを食べて胃薬を飲んでました(爆)





アイスを食べた理由を訪ねてみると

「アイスが食べたかったから。」

といい

風邪薬があるにもかかわらず(爆)

胃薬を飲んだ理由を訪ねてみると

「(胃薬の箱にハーブの絵が描いてあって)これが効きそうだと思ったから。」

といいました。

「だって、ハーブだよ。」

と念を押してくれました。





僕はちょっと不思議な感覚を覚えたが、、、

決してジョークを言っているようには思えず。




この感覚こそが、「世界標準」なのかもしれない。













11月30日だったんですね。


永遠のヒーローです。やっぱり砲撃みたいな太鼓の音が好きだなあ♪









そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

フェイリン

そうそう、熱が出るとアイスが美味しいんですよね~♪
自社サイトに顔出し…厳しいですw
by フェイリン (2009-12-01 09:25) 

luca

自社サイトの顔出しは勝手にやられた事があります(≧Д≦)
半目状態だったので、やり直しを要求しました(笑)
by luca (2009-12-01 11:07) 

吟遊詩人41

自社サイトはシャチョサンの顔出しのみ。。。それはいいとして、訳の分からない萌えキャラは誰の趣味でアレしたんだか(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-12-01 13:42) 

ちゃこちゃん

後姿の写真見たいです(≧▽≦)
私は自分の後姿を見たとき、後姿なら若く見えると気付きました。
前から見るとどうなのか?考えないでください(笑
by ちゃこちゃん (2009-12-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。