SSブログ

ぼうけんのしょがきえました。 [日記_| ̄|○]

ただいま帰りました。

091123_074325.JPG

2章が終わって 3章突入した時点で

ぼうけんのしょ が消えました。





なにやら、、、なつかしさがこみあげてきました。

と同時に、涙と疲労感が どっと出ました。






女の子や、今の若い子や、ぼくよりちょっとお兄さんの方は、

ぼうけんのしょ??? って思うかもしれませんね。



ぼうけんのしょ を知ってる方は、 共に泣いて下さい(マテ)



そんな名人は、「PSかDSを買ってリベンジじゃ!」と

おっしゃってました。




芸人

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

吟遊詩人41

お金と一緒で、、、消えるのは一瞬ですね^^;
抜き差しで消えちゃうのはアレですよね。。。
by 吟遊詩人41 (2009-11-23 14:09) 

macoron

ファミコンは初代のボンバーマンくらいしか知らない私です(笑)

by macoron (2009-11-23 21:00) 

ちゃこちゃん

ファミコンはちょっとぶつかるとビーッて動かなくなって
ぼうけんのしょがよく消えました。
DSは消えたことないのでオススメです!
by ちゃこちゃん (2009-11-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。