SSブログ

ピザ [日記_| ̄|○]

行きの電車通勤中。眠りにつく頃に、降車駅に到着します。

あと 5分寝かせてくれー!!


なのに、帰りの電車では 一睡も出来ず。。。

ええ。昼間に瞑想をしているからでしょう。






今日は 眠くなっちゃったから。もう寝よう。





寒い日は、 おいしいごはんを食べて 幸せを感じよう。

そう。

ピザを食した数だけ、平和をもたらす。 ピースなだけに、、、

だから ピザは地球を救う。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

フェイリン

私は昼休みは寝ています!
電車は混んでいて眠れません…
by フェイリン (2009-11-13 14:02) 

冥憐(メイレン)

ピザ野郎になっちゃだめ~~~!!!!(笑
寝ちゃいけないときって何で眠いのかね・・・。

今日もタイトル通り、元気を貰った私であります。
by 冥憐(メイレン) (2009-11-13 15:25) 

KE

実に、実に素晴らしいお考えです
生まれ変わったらピザになりたいと思います
by KE (2009-11-13 21:21) 

吟遊詩人41

↑本当っすか!っていうか、連続でコメしなくても大丈夫なのに(-_-;)
酔っぱらって電車で寝るのは気持ちいいから終点まで行って終電で戻れなく・・・そんな季節になりましたね☆
by 吟遊詩人41 (2009-11-14 12:02) 

ちゃこちゃん

ピースなだけに・・・・ピザは大好きです♥
by ちゃこちゃん (2009-11-14 17:51) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

KEさんと詩人さんの間にあったスパムを除去したら、面白い具合に繋がりました。
by ハードロック芸人 (2009-11-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんきものの日記。生きてまーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。