SSブログ

のんきものの日記。 [日記_| ̄|○]

知らない女の子と目が合ったら 軽く微笑む男。 ハードロックキザ芸人です。

おはこんばんちは。

そして、二度と目を合わせないのがポイント(何?)


続きは、つづかない話です。

流れ星 銀 の成長アルバム。






そんなわけで 若き日の総大将。


091106_225535.JPG

大輔の手の中に♪ ベアハウンド(謎)



















091107_000106.JPG

成長途中で 世の中の嫌な部分に気付いて やさぐれた。





















091106_233715.JPG

結果、変わり果てました(蹴)

彼は、とてもよく振るまうそうです(何?)





















091107_100024.JPG
やけくそになって、分裂しました。





















091106_224522.JPG

そして、立派な 成犬 になりましたとさ。





















091103_094235.JPG

さらに時が流れると、 貫禄が 出てきます。





















さて。

昨日ネタにした、コジコジ。

私が思っていたよりは 知名度が弱いんですね。

僕の中では カルト的な存在に君臨してるんですけどね。コジコジ。

ええ。声優さんのキャスティングの良さが 神がかってる。









気がつくと 音楽にも楽器にも触れる機会がなく。

ええ。 楽器は 毎日見てるんですけどね(弾け)

随分 名前負けしてる今日この頃。

どうせなら、 のんきな毎日 とか名乗っとけばよかった。
















091107_092727.JPG

ちなみに、

飲み過ぎた朝の 総大将。

むくんでます。








そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

moo

ナイス!ポイント^^
by moo (2009-11-12 00:47) 

吟遊詩人41

冬毛の銀は・・・部屋が毛だらけ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-12 13:58) 

フェイリン

ほんと、貫禄が…!
by フェイリン (2009-11-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コジコジピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。