SSブログ

スランプ気味ですー。 [日記_| ̄|○]

学生時代に もっと勉強しておけばよかった〜。 と思う今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか? 芸人ロックバードです(鳥?)
なあに、今から勉強すればいいのさ。。。

あ、でもこんな時間だから、 また明日にしよう♪







てな具合で



 毎日明日に持ち越してるけど、、、



  あなたの本当の明日は いつくるんですかー!!








何かに追われるのは当たり前だから、それにプラスαで頑張って

ひと味違う、生き生きした毎日にしたいんだけどなあ。






でも、世の中 頑張ってる人もいるから、 すごいよね^^v






最近は、スランプ気味。どうも時間を上手に使えません。

気がつくと夜中になっております。。。

私の時間を盗んだ人は、直ちに返しなさい(だれも盗んでません。)









そう。やっぱりスランプ気味。

節約のため 自炊だー! と 自炊しつつも 何かと冷凍食品の世話になってたら、

電子レンジのせいでしょうか? 電気代がいつもより微妙に高かった。








だから、絶対スランプ。

薬局で買い物中に、友達の結婚式の「のし袋」を買っていない事を思い出して、

その店で購入。

直後にスーパーに行ったら、同じものが50円安かった。

しかも、桃色なのし袋を買ってしまった。男に渡すのに、、、。











091025_212852.JPG

どう使う? って甘いもの以外なら何にでも使いますよ。

大好きだもん。ロシアンたこ焼き(爆)

60mlなのに200円くらいするんだよね〜。高級品。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

芸人 ロック 鳥 (3人???)

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

吟遊詩人41

ひとりロシアンたこ焼き出来ますね♪
・・・それは、アレですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-10-28 08:11) 

えありす

時間は戻ってこないから悲しいですw
花盗人なら微かに期待できるのに^^
by えありす (2009-10-28 08:39) 

じむ員

ドクタースランプあられちゃん^^
昭和な人はこれだから…^^;ごめんにゃ
by じむ員 (2009-10-28 09:59) 

SIBA

スランプあって当たり前ですよ。
毎日が絶好調なら、かえって疲れますって♪(^^)
自分の人生は、自分流で生きなきゃ!(^^)v
by SIBA (2009-10-28 13:58) 

フェイリン

私も勉強しておきゃよかった~。後悔です。。。
by フェイリン (2009-10-28 15:01) 

KE

芸人 ロック 烏賊 さん、こんばん は
私は1時間のうち、60分はボーっとしているので

大丈夫です!(ナニガ
by KE (2009-10-28 22:03) 

りょん

スランプは誰にでも訪れますね。
そういう時は、ちょっと手を休めて休養をとるのも良いのかも。

タバスコといえば猪木さんですね!(笑)
by りょん (2009-10-29 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。