SSブログ

冷え込んだ日と採血慣れしたけどアザができてます。 [日記_| ̄|○]

うう〜。こっちは冷え込んだよ〜。

夏ぐらいに買ったジョギングシューズですが、底に穴が空いてしまったらしく

小さな水たまりに入っただけで しっかりと 水を吸収します(爆)

子供の頃の方が、もっと走り回ってたけど、

そんなに穴があいた記憶ってなかったから、

靴ってもっと頑丈な気がしたけど、それは土の上がメインだった。

今は、アスファルトの上。 ガンガン削れちゃうのかな?








なんとなくなんだけど、お引っ越ししたいなあ。って思った。

せめて うさぎ小屋から、犬小屋に格上げしたいなあって。

下の階に人が入ったら お引越しをしようと思います。













091026_195353.JPG

腕、こんな具合になってます。見た目よりは痛くないです。

ちなみに、私、今年で4回目の採血でして、

なんだか採血慣れしてきました。

針に対する恐怖も薄れてきて(こんな目にあってるけど。)

抜き取られてる血を見てると

「ああ、私は血が通ってる人間なんだ〜。生きてるんだなあ。」

と思います。

(静脈だからだと思うけど、血が黒ずんでいて生きが良くないなあとも思った。)







男子は採血が苦手な人が多いみたいですね。

ボクも昔はそうだったので、気持ちはとてもわかります。

芸人

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

の

ウチは血みると倒れます~(T_T)www
だから血液検査は、横向いてますから、、、して、、、、
「手が」可笑しな所に行くのです☜(・・;)。。。。
by (2009-10-27 00:54) 

まちびとん

大丈夫っすか??
結構重症に見えるんですけど・・・
反対に、怪しい人に間違えられたりして・・・
by まちびとん (2009-10-27 02:40) 

フェイリン

ぎゃあ!なんだか痛々しいですね…
私は血は平気で採血時はガン見です!
by フェイリン (2009-10-27 13:15) 

ちゃこちゃん

い・・・痛そうなんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?
私は血を抜かれると倒れるので
最初から倒れて(寝て)抜きます[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-10-27 19:00) 

りょん

こんばんは、お久しぶりです♪
痛そうな採血痕に、思わず「うっ><」となりました…。
私は女子ですが、採血は苦手です。
採血時は、顔をそむけ、かつ、これでもかというくらいに、
まぶたをぎゅうううううっと閉じます。
by りょん (2009-10-27 19:17) 

luca

なんと痛々しい(≧Д≦)
採血はガン見してても全然大丈夫です。
血が壁一面に飛び散ってたりっていうホラー要素を含んだ物は別ですが(笑)
by luca (2009-10-27 20:03) 

吟遊詩人41

ヤバい、、、12月に人間犬やるから採血が(-_-;)
考えただけでも貧血に!
by 吟遊詩人41 (2009-10-27 22:19) 

KE

幼い頃、注射が妙に気に入ってしまった私は
相変わらず今も変人です (笑)
by KE (2009-10-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。