SSブログ

1人カラオケ [日記_| ̄|○]

ぎっくり腰が治らんと、運動が出来んですタイ(何)

まあ、食べる量、飲む量は いつも通り だから

絶賛肥えまくり。。。 怖くて 体脂肪計に のれません。

腰痛だけど、気分転換に ひとりカラオケ に行ってきました。


090922_171237.JPG

1人はだいぶ慣れました^^























090922_171459.JPG

アースシェイカー Don't look back






















090922_172215.JPG

こんなの歌いました。メドレーなので 後半になると

呼吸がキツくなります。























090922_172739.JPG

バンビちゃんTシャツ。

090830_194330.JPG

もしかしたら、、、牛なのかも。

でも notyくんは 金スマ て名付けてるし、やっぱりバンビちゃんだ。






















090922_173102.JPG

これ、難しい。

竜也先生の 美しい声との ギャップに耐えられなくなって

最後まで歌えない。演奏を中止してしまう。






















090922_172548.JPG

へ〜。ANIMETALも充実したなあ。

アニソンの速度を無理矢理テンポアップして

スピードナンバーにしてた頃がなつかしい^^



















090922_172615.JPG

で、美しく散ってみた。






















090922_174154.JPG

高音を出す練習がしたかったから、ちょっとキーをあげてみた。

ニワトリの断末魔の叫びが何度も聴こえた。

あまりに怪しい声がボックスから響くから、

店員さん 呼ばれてしまうかもしれない。
























090922_174746.JPG

ANIMETALの隠れ名曲^^
























090922_175322.JPG

しっとりかつ悲しい曲は ♭ 設定すると

いい雰囲気が出る気がする。

090922_175635.JPG

で、歌う。























090922_175822.JPG

撮影ミス、、、

090922_175839.JPG

だ、そうです。























090922_180332.JPG

アタマの中が燃えてるぜ!!!

ハロウィン ソウル サバイバー



















さて、午後も楽しく過ごそう。(ちょっと二日酔い気味だけど。)

芸人。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ちゃこちゃん

超盛り上がってるひとりカラオケ♥
壁|д・) ソォー・・・・覗きたいです♪
歌うとカロリー消費するので運動できなくてもダイエットになりそうです。
腰は大丈夫なんでしょうか~?
by ちゃこちゃん (2009-09-23 14:18) 

luca

俺はその頃一人ボウリングしてましたよ〜。
さすがに9ゲームはだいぶ疲れますね(笑)
by luca (2009-09-23 16:00) 

吟遊詩人41

ぎっくりだから歌うことはできても踊る事は辛そうですね^^;
一人カラオケ、、、一回行ってしまえばいいのでしょうが中々勇気が。。。女子に告白より難しいです!
by 吟遊詩人41 (2009-09-23 17:35) 

フェイリン

最近ってカラオケ幾らなんですかね?
長いこと行っていません~!
by フェイリン (2009-09-23 18:31) 

冥憐(メイレン)

一人カラオケ、いくいくっていって、未だに行ってません!
練習したいし、一人で行きたいなぁ・・・。

「君をつれて」か~。
私は「君をのせて」を歌ってきました。

おしい!( ´∀`)
by 冥憐(メイレン) (2009-09-23 23:34) 

KE

私はそのころ、雨の慕情を歌っていました
少し雨が降っていて暑かったので (?

by KE (2009-09-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブービー!正しく使えてない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。