SSブログ

2009-09-15(←タイトル入れ忘れると、こうなる仕様) [弟語録]

先週の土曜日、名人と買い物に行った時、商品を手で撫でながら、

「この舌触りがいいんだよ。」

と 言ってました。


名人が 霊長類 であるならば、

私の知る限りでは、その部分に「舌」はないと思う。


もちろん。私は、その場でつっこみました。

名人「ちょっと間違えただけじゃ〜ん。」

、、、とのこと。

「した」

「はだ」



まあ、ちょっとですな(笑)









とはいえ、 私も あまり人の事をつっこんでる場合でなく、

ちょっと音楽を聴く事に夢中になっていて、 駅を降り忘れました。

田舎の一駅は 結構痛いぞ!









そして、

連休に 会社のビルに工事業者さんが出入りすることになってます。

基本的に お調子者な ハードロック芸人 は、


ついつい 「工事の立ち会いしますよー。」 と言ってしまい


5連休のうちに 何日か出勤することに なりました^^

代わりのお休みが貰えるみたいなので、 まあ いっか。







でも、 何すればいいんだろう? 電気、止まるらしいし。

マジで、エアドラムかな? ベース持って行っちゃおうかな?

だけど、 変に気を使って 誰か差し入れとか持ってきたら、、、


「何やってるの?」

「休憩がてらで、ついさっきベース弾いたところです。」

と、咄嗟に言い訳できると思うけど。



さすがに、

ベースはヤバいよな〜。。。 ドラムかな? 思い切って歌うか?









趣味の部屋掃除 も いい感じに 根付いてきていますが、 時々 さぼります。





かつ、

野菜炒めを作る。も いい感じに 根付いてきてます。

証拠に 体脂肪が 酷いことになってます。 はっはっはー。

Give me ヘル茶(謎)











以上、、、

iTunesのランダム再生中に

「DOーして」が流れてしまったのは、 ここだけの内緒だ。

 もっとも、、、個人的に ヘヴィメタルでアレンジしたい曲 なんですけどね。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

の

ウチは太りたいけど「太れない」☜(・・;)。。。
by (2009-09-15 10:12) 

tabkey

僕は、なかなか抜けない釘を抜きながら
「いやー歯ごたえあるわー」
と言ったことあります(;;´ `)
by tabkey (2009-09-15 11:36) 

冥憐(メイレン)

名人おいしすぎですw

私のイメージの中では、HRG兄さんは引き締まったムキムキのナイスバディーです。
by 冥憐(メイレン) (2009-09-15 12:20) 

ちゃこちゃん

名人の舌は手にあるんだと思います。
寝てるときに観察してみてください[♥óܫò]♡
休日出勤はエアベース&エアヴォーカルで♪
by ちゃこちゃん (2009-09-15 15:02) 

フェイリン

JRの一駅も長いですよ~!
30分くらいあります…
by フェイリン (2009-09-15 15:30) 

luca

きっと五感の全てが手に集中しているのでしょう。
そしてタイトルが技ありです!
ミス(だったとしたら)をうまくカバーしましたね(笑)
by luca (2009-09-15 16:47) 

KE

お勧めはFernandes の ZO-3!
外部から電力供給せずとも内臓スピーカーから音を出すことができ

かつ、忘年会の宴会芸の練習という事で
色んな意味で見逃していただける可能性が高いでs!(蹴

by KE (2009-09-15 19:58) 

吟遊詩人41

酔っぱらってないのに乗り越すとショックが大きいです(>д<)
寝ちゃってたなら諦めますが起きてたとなるとダブルで(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-09-15 20:35) 

macoron

部屋掃除がご趣味とは羨ましい限りです^^
そして野菜炒めが無性に食べたくなってきました(笑)

by macoron (2009-09-15 21:38) 

Gabriel

>ベースはヤバいよな〜。。。 ドラムかな? 
ちょ・・・どうしてベースよりドラムがやばくないの?
そもそもどうやってドラム入れるのよ〜♪
ちょっと、大丈夫?まあ、名人にはなかなかかなわないよね。
by Gabriel (2009-09-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。