SSブログ

週末の出来事。 [日記_| ̄|○]

Tシャツの前後が反対のままスーパーに行ってきました(汗)

「ええ、裏表逆じゃなくてよかっt(蹴)」


土曜日は、飲み会をしました。外飲みでした。

notyくん、ゴリ、名人、そしてボクの4人。






17:00 にnotyくん、名人、ボクの3人が集合。 

「遅れるから先に始めてて。」と言われたので遠慮なく始めました。






ええ。4人そろったのが 20:00 でした。







先行チームの3人は、出来上がってました。

芸人さんは、できあがりすぎてたので、

ノンアルコールビールで酔ってました。






集合時間の設定を完璧に間違ってますね。

設定したのは、ボクです(爆)






久しぶりに4人そろって飲みましたが、最高に楽しいです。

たまに ボクの昔話をしてくれて、それを笑われてました。

ボクは、自分の行動を 忘れちゃうんですよね。

「そんな 行動をしたのか?」ってね。

でも言われると、思い出して、、、ああ。って。







いい意味で、奇行を続けてきたんだなあ。と。。。








いや、これからも続けt。








今度みんなが揃えるのは、忘年会のシーズン。

なので、いまから 忘年会が楽しみです^^








そういえば、居酒屋で オリオンビール を飲みました。

 オリオンビール 最高に美味しい^^

私は、オリオンビールは、ビールの王様だと思います。

本土に、ガンガン出てきて欲しい♪








そんな楽しいお酒の席なので、お調子者の血が騒いでしまい、

大虎までは行きませんでしたが、「小虎」ってしまったわけです。






でも、午後になるとすっかり元気になって ホームセンター に行きました。

お部屋の整理整頓は、

3歩進んで2歩下がったり、

3歩進んで、3歩下がったり、

と、何となく整理されつつあります。






やっぱり お部屋が整理整頓されてると 気持ちがいいですね。

私は、 この歳になって やっとその事に気がつきました。

でも、気がついてよかったです。


「部屋は、心を映す鏡」


だと思います。心の中は見えないけど、

実は、お部屋の配置 が 物事の考え方に直結してるのかな?

って。 


少なくとも、 ボクの心の状態は、お部屋に映されてます。






だから、 今の自分の調子がいいか?悪いか? が

わかんなくなっちゃったときは、 お部屋の整理整頓具合 で

わかるようになりました。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

週末は、リフレッシュできて本当によかった。

ハードロック芸人

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

吟遊詩人41

土日は派手に遊んじゃってください!
月曜日の仕事に支障がある位ね♪
何事も徹底的に(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-09-07 13:13) 

吟遊詩人41

っていうか、オリオンは一部スーパーにしかなくてなかなか飲めないですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-09-07 13:16) 

フェイリン

ノンアルコールで酔えるとは経済的ですね♪
by フェイリン (2009-09-07 15:31) 

ちゃこちゃん

部屋はなにげに一番よくいる場所なんで快適にしたいですね♪
家具とかも好きなものを揃えます。
次はTシャツの上下を反対に着てお買い物にGO!!(蹴
by ちゃこちゃん (2009-09-07 16:37) 

SIBA

楽しく飲める仲間、良いですね!
いつまでも、仲良くして下さいね♪
飲めない私は、ウーロン茶で出来あがっちゃいます♪(^^)v
by SIBA (2009-09-07 20:31) 

luca

オリオンは飲んだ事ないんですよ。
結構評判いいので、見つけ次第捕獲します!
by luca (2009-09-07 22:23) 

moo

>部屋は心を写す鏡
そのとおりだと思います。
私の家
酷い状態。。。
オリオンって沖縄で飲んだビールのことかな?
by moo (2009-09-07 23:02) 

KE

私の部屋は物が詰まれ、本が詰まれ
一応残っているのがお茶を用意するスペースほど

私も見習い、心も部屋も少しずつ整理していきます
先ずは一日3歩!”下がることから始m(蹴

by KE (2009-09-09 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩。健康と料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。