SSブログ

SPEED [音楽:mp3]

Speed more speed!!

LOUDNESS SPEED

みんな若いな〜。







芸人と愉快な仲間達(自作自演) SPEED





ええ。

全パートを頑張りコピー(頑コピ)しました。

音を似せようと思ったのですが、面倒になってしまったので

MTRのメタルっぽいサンプルエフェクターで弾いてます。




全体的に音痴気味なんです。

けど、一生懸命感は伝わるかと(←自分で言うな。)




まあ、

一応、ポリシーがあって 

それは、

「パンチインパンチアウトをしない。」

です。






同じ曲を演奏して聴き比べて思うのが やっぱりプロってすげえなあ。 って。

音楽の脊髄の反応具合が違うというか(笑)





正直 ここまで違いが出ると 演奏家としてくやしいのですが、
(いくら、プロだって、演奏してる当時はボクより年下だからさ。)

まあ、それが事実なので、「もっと演奏をがんばろう!」

とファイトがもりもり湧いてきます。





そう。演奏、全然ダメダメだけど、

まさか 全パートをやってしまうとは 思ってもみなかった。






そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

の

オオ、、、カッコいいデス~!(^^)!
メタルですナァ、、羨ましいでオマスよ~♪
若いウチ、思いっきり声、張り上げて下さいマセ

ウチもついこの間までコンナ感じでやってましたデスよ
「差し歯飛ぶ前が、、、懐かしいですネン」☜(・・;)
by (2009-09-05 11:22) 

吟遊詩人41

やっぱ生ドラムはいいですね〜♪
バスドラがかなり難しそうですが・・・
パンチイン、パンチアウトはワタシも嫌いです^^
アナログ世代ですから間違ったら最初からやり直し!
若しくは、「まあ、いいか」♪
by 吟遊詩人41 (2009-09-05 13:43) 

ちゃこちゃん

オレバンド!待ってました(≧∀≦人)
全パートやってる時点でじゅうぶんすごいんですけど!!
この曲を聴いたのは中学生のとき・・・♥
この前カラオケで友人が歌いました。
カラオケで間奏長いの歌っちゃダメー(笑
オレバンドのレベルがガンガンあがってますね。
イヤン・・・2番も聴きたかったですヨ・・・
by ちゃこちゃん (2009-09-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとまってないお話。おはようー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。