SSブログ

私は、裸の方がまだマシだった? [日記_| ̄|○]

友達のお洋服の買い物についていきました。

ええ。ちょっとお高いお店でして、

デニムのパンツ、2万円くらいなのが、ずらずらっと並ぶ。
※基本的にお洋服は、ユ◯クロ感覚なボク。

ちなみに、ボクの格好は、

タンクトップ
トランクス
ハーフパンツ
靴下
安全靴

全部合わせても 5000円以内(笑)


ちなみに、一番安いものでも9000円くらいだったから、、、

裸になっても購入できるものなんてありゃしない(爆)

正直、いるのが恥ずかしかった〜^^
※サザエさんのエンディングテーマが流れた。
「ほ〜らほ〜ら〜み〜んな〜の〜こ〜えが〜す〜る〜♪」




オレの節制している体型がプライスレスじゃ〜。と言いたかった。

でも、鏡を見るたび「私は、お金持ってなさそうな格好だなあ。」と思った。







そして、友達は

デニム
Tシャツ
フリース
財布

を購入。


合計 15万円♪


う〜ん、、、原付買えるね^^







かつ、オレは、「楽器が一本買えるじゃん♪」って思った。









でも、友達は、オシャレが趣味 らしいので、

その買い物が妥当であると思いました。

友達は 服

私は  楽器

モノは違えど、趣味に金をかける感覚は同じだから^^







「高い買い物しちゃったなあ〜」なんて言いながらも、

かなり素敵な笑顔をしていました。





楽器を買う人も同じ事をいいながら、同じ笑顔をするんだよね。






ふと思った。

オシャレが趣味 っていいなあ。

だって、見た目かっこいいじゃん。




音楽が趣味です、、、まあ、いいんだけど

見た目に現れ難いからなあ(爆)







そんなに憧れるなら オシャレを趣味 にすればいいじゃん?

って思うんだけど、

気持ちってそんな簡単に動くものじゃないね。







まあ、友達がいい買い物ができてよかった。

そう思いました。










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

吟遊詩人41

服に15万ですか〜
あぁ、、、無理無理っ!
そんな予算があったら楽器でしょ♪
服じゃ演奏できないし!
by 吟遊詩人41 (2009-08-30 01:07) 

吟遊詩人41

っていうか、楽器は着れないってが^^
でも、アレは隠せるから楽器の勝ちですね♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-30 01:08) 

吟遊詩人41

注意点は高い位置で弾くと丸出し^^;
by 吟遊詩人41 (2009-08-30 01:10) 

の

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
「ナン」?、、、その生き物!
ウチは、、、、こんナンデス

デニム、、、、、、、、、450円
ランニング、、、、、、、380円
麦わら帽子、、、、、、280円
高級中国製長靴、、、980円
ーーーーーーーーーーーーーー
5%+で、、、、、2,194円50銭

エライ違いヤァ~(T_T)wwwwwwww


by (2009-08-30 03:13) 

ハードロック芸人

ところが、素材がいいので、長く着ようと思えば、ずーっと着れると思っていて それほど びっくりするような買い物 だとは思わないんです。

何よりも その服は隙が無く、かっこいい♪
by ハードロック芸人 (2009-08-30 07:34) 

Nishi

ユニクロ派です♪


高い服なんて買うお金ありません(泣)


楽器は増えて行くのですが(汗)


ユニクロの「DRY」は着心地いいので、それで満足することにします(笑)
by Nishi (2009-08-30 07:46) 

じむ員

若いとき、ちょっとバンドやってたことがあって
(事実とちょっと違います、バンドにちょっと入れてもらったことがあって、が正しいデス。見え張って言いました^^;)スタジオで練習終わった後、お金がないからみんなでベローチェとかで150円お替わり自由コーヒーなんか飲みながら熱く語ったりして あ おれバイトあるから とか行ってそれぞれ抜けていく背中のギターにきゅんときてたりしてました。
ギターメンの後ろ姿はいい~!!
背中にギター、かっこいい!!(単にギターが好きなのかな?^^;)
by じむ員 (2009-08-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃色ヘヴィメタルアワー(Slaughter .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。