SSブログ

桃色 [日記_| ̄|○]

積水ハウスが セクシーハウス と聞こえたらしく、

「どんなハウスなんだろう♪」

と心をときめかしていた、うちの会社の外国人さん。

出張で、フィンランドに行くらしいんですけど、

妙にはしゃいでました。

フィンランドって綺麗な女の人がいるのかなあ、、、





さて、

週末は瞼が思いです。

一杯ビールを引っ掛けたら瞑想したいと思います。




セクシーハウスの夢を見て、、、




そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(TYPE R)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ハードロック芸人(外)

思い じゃなくて 重い でした(汗)
by ハードロック芸人(外) (2009-08-29 12:19) 

吟遊詩人41

見えそうで見えない家???
チラッと♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-29 12:30) 

ちゃこちゃん

たぶんピンクでライトが暗い感じの家だと思います♥
by ちゃこちゃん (2009-08-29 12:35) 

tabkey

美しいのはロシア人だと聞きましたよ♪
by tabkey (2009-08-29 21:55) 

KE

趣味を聞かれて瞑想と答えた事があります
しかし真実は、ただただボ~っとしているだけタマゴです

今夜も心を落ち着かせ、瞑想(に近い状態)
セクシーハウスを夢見て

by KE (2009-08-29 22:52) 

じむ員

爆!
素通りできないー!!^0^/
by じむ員 (2009-08-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。