SSブログ

ヘヴィメタルアワー(ドラムソロ [YOU TUBE]


上手い。

もっとも、単純な手数の大小の勝負だけならもっと上はいるはず。

だけど、このリズム感はひぐっつあんしかだせない。

あと一発が重たい感じがするのがいい。

そして、私は このリズム感が好きなので、

ひぐっつあんは、最高のロックドラマーだと思う。

この頃は、若いせいか 妙に派手なドラムセットも

若さが出てていい^^

ドラム好き芸人(おまけ ベース)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

冥憐(メイレン)

ドラムセットがあると、ドラマーじゃないのに叩きますよね、絶対(笑
ベースがおいてあっても奪ってまで弾こうとは思いませんが・・・。

みんなドラムがすきなんですよ♪
by 冥憐(メイレン) (2009-08-23 20:24) 

ちゃこちゃん

予想外のうじきつよしにビビリました(笑
樋口さんは良い音出しますよね。
カッコイイです♪
by ちゃこちゃん (2009-08-23 22:09) 

ハードロック芸人

私はどちらかというと ドラマー志望なボーカルです。
趣味はギターです。なので、おまけのベースです(謎)

週1回樋口さんのドラムソロを聴いてます。
by ハードロック芸人 (2009-08-23 22:23) 

吟遊詩人41

うじきさんにも参加してもらいたかったです!
子供ばんど好きでした♪
by 吟遊詩人41 (2009-08-24 01:16) 

の

上手いデスね~(^^)v

「ドラム」たまに叩きますが、、、、
ナンセ、、、、歳ですし、、、、息切れしますデスゥ~(・・;)
by (2009-08-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新通知日曜日の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。