SSブログ

ぼくのなつやすみ 終了 [日記_| ̄|○]

プールに入ったり、実家に帰っただけでした(爆)

お盆中は、天気よかったですね^^

まず、

090813_200609.JPG

若い衆とビールを飲んだ。

ここのお店は、
ビールが出てくるのがめちゃめちゃ速い。

「マックよりも吉野家よりも速い。」がモットーらしいです。

ええ。気に入った。

料理は、それほどでもないけど、

私的には、ビールの出てくる速度に圧倒的なアドバンテージあり。

ただ、地元でないのが残念。ちょっと遠い。








090814_144557.JPG
プールに行きました。

泳げないんですけどね。プール大好きなんです。

1人でプールにいったんですけど、

その事を名人に話したらバカにされました。くやしかったです。














090814_144922.JPG
お友達に、アッキーナみたいな女の子がいたら HAPPY なのになあ。

中森アッキーナ(違)























090814_171154.JPG

充実した初日でした。金曜日の写真なのに、

随分懐かしく感じる(なぜだ。)

















090815_104614.JPG

二日目。実家に戻りました。

「プール」と「実家」を天秤にかけてました。

しばらく バランスがとれていた ので

実家に向かうのに遅れました。




















090815_170602.JPG
名人と遊ぶ。そして、食す。

名人。みごとに たいらげました。

ちなみに、ラーメン食べてます。




名人、疲れていたらしく、夜、飲んだらすぐねました。
















090815_231552.JPG

生はもうちょい綺麗だよ。夜景。





















090816_100109.JPG
三日目、、、っていうか今日だ。(やっぱり懐かしく感じる。)

海行けば良かったなあ。。。
























090816_142128.JPG
サンオイルつけて散歩に出かけたよ。

太陽はギラギラ光ってました。コンクリートの照り返しは、砂浜の代わり。

ときどき風が吹いて、体につけたオイルの、ココナッツの香りがしました。

そして、波の音が聴こえてきそうでした。

あの家の向こう側に海があったらよかったのにな。














っていう具合で、

結局、今年も海に行きそびれちゃった(爆)

ビーチサンダル

水鉄砲

シュノーケル&ゴーグル

フィン

浮き輪

サンオイル

彼らに、ゴメンナサイを言っておきました。










昔は、仲間で行ったんだけどね。

結婚しちゃうと遊んでくれないからなあ。

タダでさえ 友達少ないからなあ。。。









ということで、

来年こそは、行く。

1人 海 デビューするよ。

どうせなら、一泊してこよう。1人で。
※名人にバカにされるかな。










そして、今日の夜は、熱帯夜ぎみ。

まるで、3日間の熱を地球が吸収してしまったかのよう。











短い夏休みだったから、会社に行くのがやだー!

っていうほどいやじゃない。 やだ。くらい(←あまり、かわらないね。)











でも、

何か不完全な夏休みだったなあ。

計画を立ててなかったのが失敗だな。

まあ、来年の夏休みの計画は立てたから、

まずは ETC つけよう。











炎天下の中で散歩したためでしょうか?

プールに入ったような気怠さを感じてます。










来年は、容赦なく有休使って長い夏休みにして、

力の限り遊び抜きたいです。











そうそう。海に行かなかった代わりに、

ちょっとしたCDプレイヤーを買った。

今更、CDプレイヤーを買ってどうするつもりなのかな?(←オマエダ)





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

吟遊詩人41

持ち運びできるCDプレイヤーがあれば買ってすぐ聴けるから便利ですね♪
一つ持ってましたが鞄に何年も入れっぱなしで電池が液漏れして使用不能に(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-08-17 08:10) 

U3

今日からお仕事ですね。
ETC民主党が勝てば無くなるらしいね。
by U3 (2009-08-17 13:23) 

フェイリン

パフェデカッ!でも食べたいわぁ~♪
夏休みは大阪&兵庫でくすぶっていました。
by フェイリン (2009-08-17 17:18) 

ちゃこちゃん

楽しい夏休みじゃないですか~♪
物足りなかったら日曜日に海に行っちゃいましょう♥
by ちゃこちゃん (2009-08-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。