SSブログ

親知らず治療日記 その4 [親知らず]

親知らず治療日記 その3


月曜日に術後の経過を見てもらいました。

先生「ん〜。ちょっと腫れてるねー。でも、週末か週明けには糸抜けるよ。」

なるほど、、、野性の回復はしてなかったみたいです^^
人並みですね。

ちょっと気になるのが、妙に体が疲れやすくなってます。
親知らずの手術の影響なのかわかりませんが、、、

で、もっと気になるのが、

「糸を抜くのって痛いの?」

縫ってもらった事ないんですよ。
まあ、痛くても手遅れだけどさ。

もし、痛いなら。
個人的には、糸を抜く時にも麻酔が必要かと。






さて、最近 本 に興味が出てきました。
技術書だったり、教則本だったり、小説だったり、お金儲けの本だったり、、、

「この本、面白そうだな〜?」と思いながら、
書店の本を眺めてるのが趣味になりました。

ええ。興味が出ただけなので

買いませんし、

買ったとしても

買っただけで満足してしまいます。
置きっぱなしなので歩いてると、つまづきます。

無駄に重くて硬い本などは、つま先が痛いです。

ということで、本を本棚に収納できるようになr(蹴

、、、読めるようになりたいです。意識改革をしたいです。
読めるようになったり、理解するようになりたい。

道は果てしなく遠いです^^

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ちゃこちゃん

糸を抜くのは痛いですが一瞬で終わります(たぶん
抜いた後はスッキリしますよ♪
本をじっくり読むためには時間が必要ですよね。
でも本棚にしまいましょう。
足の小指をぶつけたらもう・・・
by ちゃこちゃん (2009-04-22 01:06) 

吟遊詩人41

本屋に行く時間がないです(>д<)
ワタシの部屋も未開封の本、CD、DVDが山積みで雪崩警報発令中。。。
by 吟遊詩人41 (2009-04-22 06:44) 

SIBA

歯茎、縫ったことないので分からないけど、
やっぱり痛いんじゃないかな?(・・;)
でも、チクッとするだけですよ。
アッと言う間ですよ。
きっと、きっと・・・^^;
by SIBA (2009-04-22 15:52) 

えありす

ぁ・・・抜糸ですか!!!
読んだだけでぞくぞくしてきました!
きっと麻酔してくれると思います!


by えありす (2009-04-22 22:37) 

Nishi

抜糸は特に麻酔もなくささっと終わった気がします。

なんにも痛くなかったですよ。



昔、舌を縫ったことがあります(なぜ?)がその時の抜糸も痛くなかったです。
by Nishi (2009-04-22 23:41) 

はぴふる

抜歯、痛くないですよ^^ あっと言う間だし♪
本を買って満足しちゃうタイプなので
山の本(登山専門誌)が山積みになってます^^;いづれ遭難します(笑)
by はぴふる (2009-04-23 00:05) 

はぴふる

↑ 歯じゃなくて糸でした^^; 歯は痛いです(笑)
by はぴふる (2009-04-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。