SSブログ

迷子になりました。 [日記_| ̄|○]

会社に行く途中で迷子になりました。道を間違えました^^

春の陽気のせいでしょうか?

こんなに暖かいのに、まだ灯油が18ℓ残っているせいでしょうか?







のどかで忙しい朝の通勤時に、道を間違えました。








前の車になんとなくついていってたんですよ。

そしたら、

どこかの交差点を右折してしまったんですよ。







ええ。前の車に騙されました(違

曲がった時に、間違えに気付きました。道が細かったなあ。。。









すると、、、なんとなくなんですけど、

「前の車についていけば、つくかもしれない。」

と根拠のない論理が思い浮かびました。

やけくそなのかひらめきなのか。










ただ、「着きそうな気がする。」って思った。



で、前の車についていったら、

会社に着きました。いつもより早く。










前の車の人が、見事なくらい裏道を駆使したみたいです。

感謝です(手のひらを返す。






味をしめたので、またどこかの交差点を今度は左に曲がっt(蹴






ごく稀ですけど、道は迷う物です。皆様ご安心を。



そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ちゃこちゃん

ついて行くと裏道でひゃっほー!なときと
その方の自宅に着いて非常に気まずいときがあります
左に曲がったら着かなそうです
by ちゃこちゃん (2009-04-16 00:42) 

吟遊詩人41

裏道は狭くて嫌です(>д<)
教習コースみたいなクランクがあったりしてボコボコになってしまいますよ!
by 吟遊詩人41 (2009-04-16 13:20) 

フェイリン

お!時間を儲けましたなぁ♪
車の運転がままならない私はそれ以前の問題…w
by フェイリン (2009-04-16 14:18) 

はぴふる

究極の裏道は、ちゃんとインプットしましたか?^^
細い道は・・・確実に車が壊れます・・・orz
by はぴふる (2009-04-16 21:46) 

ハードロック芸人

☆芸人コメント

☆ちゃこちゃん
するどい!左に曲がるとコースアウト^^

☆詩人さん
なんとなく、詩人さんと呼ばせていただきました。
クランクをまっすぐ走って道をまっすぐにならします(蹴

☆フェイリンさん
儲けました。ちょっと早起きした気分です^^

午後、、、寝ましたけど。

☆はぴふるさん
裏道はインプットしました。
後は裏道のスタートポイントである、間違えるべき、交差点さえ思い出せれば!
by ハードロック芸人 (2009-04-16 21:57) 

luca

迷子と裏道は紙一重ですね。
俺は元々方向感覚がよろしくないので、リスキーな裏道は
避けて通るようにしてます。
人生同様、平坦な道が大好きです(笑)

by luca (2009-04-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。