SSブログ

良い晩ご飯を食べたと思う時。 [日記_| ̄|○]

寝る前になると、お腹が空いてくる時。

なぜなら、明日の朝ご飯が楽しみになるから^^
言い換えれば、明日に希望を持って寝れるのだ。

、、、オーバーな!!

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ちゃこちゃん

お腹がすいて眠れなくはならないのですね
朝ご飯は毎日フルーツジュースなので
昼ご飯を楽しみに寝る事にします♪
by ちゃこちゃん (2009-04-09 00:33) 

Rucci

私も 寝る前におなかすいちゃいます
なので・・・ 寝る前に 0カロリーゼリーを食べるのが 最近のお気に入りです

じゃないと夢でおなかいっぱい暴食してる夢を見たことが何度もあるので・・・^^

その夢での満腹感はSEVENのEATの場面のような恐怖感に襲われるの

by Rucci (2009-04-09 12:53) 

swm104

お腹がすくと、全く眠れません。
胃もたれすることがわかっていても
食べて寝る私。
おかしいですか??
by swm104 (2009-04-09 18:41) 

SIBA

寝る前にお腹空くと・・・我慢出来ないSIBAです^^;
あっ、だから太るのか~(>_<)
by SIBA (2009-04-09 21:11) 

吟遊詩人41

寝る直前のビールがまた、、、美味いんですよね♪
by 吟遊詩人41 (2009-04-09 22:09) 

ハードロック芸人

☆芸人コメント

ボクのコメントって
みなさまになったり、名前がついたり、名前がなかったり
※コメント自体がなかったり、
形式がランダムなんですけど、
気にしないでくださいませ。

☆ちゃこちゃん
ちょっとお腹が空いてるくらいが一番寝やすいです^^

☆Rucciさん
お久しぶりです♪
あら、0カロリーを選んでるところ、気を使われていて素敵です^^

☆swm104さん
どちらかというと、私がおかしいです(爆

☆SIBAさん
そこで寝ると、朝ご飯がおいしいんですよ!!
寝起きもいいです。

☆吟遊さん
、、、美味しいです♪


by ハードロック芸人 (2009-04-10 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。