SSブログ

身近にいるカリスマギターヒーロー [日記_| ̄|○]

ディープロのヒロさんと、HRGPのゴメスさんは、

うちのなかでのカリスマギターヒーローです。


共通してる点。
・二人とも感性がするどい。
 天才肌というか、理論を体で覚える系。

・発想が自由。
 縛られてない感じがあります。
 「ええ!!」って思うような発言、行動、演奏をします。

・意外とボクを頼る。
 「トシ、ここ、どうおもう?」
 「トシヤ、ここ、これであってる?」

 とくにヒロリーダーは、年上。なので、頼られてる感が心地いいです。

・心がやさしい。
 ヒロリーダーは、お酒が全く飲めないのに、「新年会しよう」と会を
 設けようとする。
 ゴメスさんは、、、記事を読んでのとおり。他人を悪く言わない人。

基本的に、二人とも自由人でマイペース。
に見えてしまうんだけど、

実は二人なりに、しっかり周りと呼吸をあわせていて、

あわせながらも自由でいられる。

そう。ギターヒーローの適性バッチリ!な、素敵なギターヒーローです。

ハードロック芸人
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

吟遊詩人41

お酒が飲めないのに飲み会を企画。。。神ですね!
by 吟遊詩人41 (2009-01-12 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。